random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2015/02/16

Kuroyuri to kage - TOKAGE

title : 蜥蜴-トカゲ-
artist: 黒百合と影
lyrics:
music :
kanji : peffy (from original booklet)
romaji: peffy

boku ga chiru chiru TOKAGE kagetta
boku ga chiru chiru TOKAGE kagetta
boku ga chiru chiru TOKAGE kagetta

boku ga chiru chiru TOKAGE kagetta
boku ga chiru chiru TOKAGE kagetta
boku ga chiru chiru TOKAGE kagetta

wareta ware warechatta
TOKAGE TOKAGE TOKAGE
wareta ware warechatta
TOKAGE TOKAGE TOKAGE

boku ga chiru chiru TOKAGE kagetta
boku ga chiru chiru TOKAGE kagetta
boku ga chiru chiru TOKAGE kagetta

kimi ga keru kara TOKAGE ga kitta
kimi ga keru kara TOKAGE ga kitta
kimi ga keru kara TOKAGE ga kitta

chitte chiriru wa TOKAGE no shippo
ototoi boku wa jisetsu shimashita
kitto dareka no ibukuro no, naka sa

kayoubi, kumori nochi ame
mata tenki yohou, hazureta
yamanu kanjou to niteru na
tojikomerareta hakoniwa
tsumasakidachi de ukande
minikui kage o sakerezu shizundeitta

TOCHI no kurutta shougakusei
jibun no okuchi o utteita
aku made chimata de kiku uwasa
ano ko mo WAKE ari nandatte
henshitai ga mitsukatta ashita no boku kamoshiremasen.
"OBORETE OBORETE OBORETETA"
BAIBAI BAIBAI... konna hibi yo

ichiwa no KARASU tooryanse to
marui me o shite temanekarete

TOKAGE wa KARASU ni kuwaerareta
kireru mono ga nakunatta boku wa
saiteigen no daishou o haratta

DOSHAburi no naka RAJIO wa
kinou kara "yokusou jiken" bakari
hare nochi naitemasu
tatoeba boku ga shindara namae o yonde kudasai
hiniku ni kawaranai asa yatte kuru kara
tadatada yurayura yurarete tobioriteitta




KANJI:


ぼくが散る散るトカゲ陰った
ぼくが散る散るトカゲ陰った
ぼくが散る散るトカゲ陰った

ぼくが散る散るトカゲ陰った
ぼくが散る散るトカゲ陰った
ぼくが散る散るトカゲ陰った

割れた割れ割れちゃった
トカゲトカゲトカゲ

ぼくが散る散るトカゲ陰った
ぼくが散る散るトカゲ陰った
ぼくが散る散るトカゲ陰った

きみが蹴るからトカゲが切った
きみが蹴るからトカゲが切った
きみが蹴るからトカゲが切った

散って散りるはトカゲの尻尾
一昨日ぼくは自切しました
きっと誰かの胃袋の、中さ

火曜日、曇りのち雨
また天気予報、外れた
止まぬ感情と似てるな
閉じ込められた箱庭
爪先立ちで浮かんで
醜い影を避けれず沈んでいった

トチの狂った小学生
自分のお口を売っていた
あくまで巷で聞く噂
あの子もワケありなんだって
変死体が見つかった明日のぼくかも知れません。
“溺レテ溺レテ溺レテタ”
バイバイバイバイ…
こんな日々よ

一羽のカラス通りゃんせと
丸い眼をして手招かれて

トカゲはカラスに咥えられた
切れるものがなくなったぼくは
最低限の代償を払った

ドシャ降りの中ラジオは
昨日から「浴槽事件」ばかり
晴れのち泣いてます
例えばぼくが死んだら名前を呼んでください
皮肉に変わらない朝やってくるから
ただただゆらゆら揺られて飛び降りていった

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ