random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2015/02/16

Kuroyuri to kage - YOKOHAMA MERRY

title : ヨコハマメリー。
artist: 黒百合と影
lyrics:
music :
kanji : peffy (from original booklet)
romaji: peffy

kyou mo yokohama eki machikado ni tachitsukusu
masshiro shiroke no shoufu atashi... HAMA no MERI- san

isesaki MO-RU GM no BIRU
"asonde ikanai?" kodoku shoujo to

"MERI-" atashi MERI- san. BAKEMONO to yobareta no
"MERI-" atashi MERi- san. ii no yo... nandatte ii wa
"MERI-" atashi MERI- san. doko demo monzenbarai
"MERI-" atashi MERI- san. shoufu no machi wa samagawari

tada ikiru sube miidasenu mama ni

waraimono desu tamerawaremasu
abiru shisen wa zankoku na mono

"MERI-" atashi MERI- san. GOMI suteba ni iru no
"MERI-" atashi MERI- san. TABAKOYA no kado ni kita no
"MERI-" atashi MERI- san. ie no mae ni tsuita no
"MERI-" atashi MERI- san. anata no ushiro...yametoita
basha michi doori hitogomi e kieta YOKOHAMA MERI-.




KANJI:


今日も横浜駅街頭に立ち尽くす
真っ白白けの娼婦あたし…ハマのメリーさん

伊勢崎モールGMのビル
「遊んでいかない?」孤独少女と

「メリー」あたしメリーさん。バケモノと呼ばれたの
「メリー」あたしメリーさん。いいのよ…なんだっていいわ
「メリー」あたしメリーさん。どこでも門前払い
「メリー」あたしメリーさん。娼婦の街は様変わり

ただ生きる術見出せぬままに

笑い者ですためらわれます
浴びる視線は残酷なもの

「メリー」あたしメリーさん。ゴミ捨て場にいるの
「メリー」あたしメリーさん。タバコ屋の角にきたの
「メリー」あたしメリーさん。家の前についたの
「メリー」あたしメリーさん。あなたの後ろ…
やめといた馬車道通り人ごみへ消えたヨコハマメリー。

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ