random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2016/05/14

Grieva - ketsueki JELLY

title : 血液ゼリィ
artist: グリーヴァ
lyrics: 狂鬼
music : グリーヴァ
kanji : rocklyric
romaji: peffy


nee me o tojite
hora kuchi o akete

tabete  tabete  tabete... TABETE.

nee, mou sugu nigatsu juuyokka
BARENTAIN DE- ni ai o todokeru wa
anata wa takusan no CHOKO o morau darou kara
watashi wa watashi de ZERII o tsukuru wa ne

nee, mou sugu  tsukiichi no ANO hi
BARENTAIN DE- wa ICHIGO JAMU mamire
anata wa sonna no okamainashi yo ne?
anata ga sosoida KORE mo mazeru wa ne

wagamama de migatte na anata dakeredo
chanto tabete kureru yo ne

AMAI  AMAI  AMAI  AMAI
AMAI  AMAI  AMAI  AMAI
AMAI  AMAI  AMAI  AMAI
watashi no ZERII o  TABETE...

watashi ga nagashita ketsueki no ZERII
anata ni tabete hoshii no
anata ga watashi ni sosogikonde kita
ai mo mazatteiru no yo

nee, mou sugu nigatsu juuyokka
BARENTAIN DE- ni ai o todokeru wa

AMAI  AMAI  AMAI  AMAI
AMAI  AMAI  AMAI  AMAI
AMAI  AMAI  AMAI  AMAI
AMAI  AMAI  AMAI  AMAI
AMAI  AMAI  AMAI  AMAI
AMAI  AMAI  AMAI  AMAI
AMAI  AMAI  AMAI  AMAI
watashi no ZERII o  tabete...

watashi ga nagashita ketsueki no ZERII
anata ni tabete hoshii no
anata ga watashi ni sosogikonde kita
ai mo mazatteiru no yo




KANJI:


ねぇ目を閉じて
ほら口を開けて

食べて 食べて 食べて…食ベテ。
 
ねぇ、もうすぐ2月14日
バレンタインデーに愛を届けるわ
貴方は沢山のチョコを貰うだろうから
私は私でゼリィを作るわね

ねぇ、もうすぐ 月壱のアノ日
バレンタインデーはイチゴジャム塗れ
貴方はそんなの御構い無しよね?
貴方が注いだコレも混ぜるわね

我が儘で身勝手な貴方だけれど
ちゃんと食べてくれるよね

甘イ 甘イ 甘イ 甘イ
甘イ 甘イ 甘イ 甘イ
私のゼリィを 食ベテ…

私が流した血液のゼリィ
貴方に食べて欲しいの
貴方が私に注ぎ込んできた
愛も混ざっているのよ

ねぇ、もうすぐ2月14日
バレンタインデーに愛を届けるわ

甘イ 甘イ 甘イ 甘イ
甘イ 甘イ 甘イ 甘イ
私のゼリィを 食べて・・・

私が流した血液のゼリィ
貴方に食べて欲しいの
貴方が私に注ぎ込んできた
愛も混ざっているのよ

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ