random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2016/05/14

Grieva - LOVELESS

title : LOVELESS
artist: グリーヴァ
lyrics: 狂鬼
music : グリーヴァ
kanji : rocklyric
romaji: peffy


nee, saigo ni oshiete
hontou ni suki datta?
kowakute kikenakatta yo
kimi ga suki dakara

kimi o surinuketeyuku kono ai ni
kokoro no dokoka de kidzuiteta...

kimi no mirai ni wa hajime kara
boku no sugata wa nakatta
katamichi no aijou dewa
mou tsurai n'da

me o tojireba soko ni wa
te o furi warau kimi ga
furimuite wa kurenai
kono sekai no kimi wa

nee, saigo ni oshiete
hontou ni suki datta?
kowakute kikenakatta yo
kimi ga suki dakara.

boku o aisenakatta kimi ga ite
kitto soko ni wa nanimo nakatta...
sou daro?

yasashii uso  narabete
wakare no kotoba  tsumugu
kimi o saigo no saigo made
nikumenai boku.

nee, saigo ni oshiete
hontou ni suki datta?
kowakute kikenakatta yo
kimi ga suki dakara.

"daisuki datta yo" nante
saigo made usotsuki

This love is over...




KANJI:


ねぇ、最後に教えて
本当に好きだった?
怖くて聞けなかったよ
君が好きだから

君をすり抜けてゆく此の愛に
心の何処かで気付いてた…

君の未来には始めから
僕の姿は無かった
片道の愛情では
もう辛いんだ

目を閉じれば其処には
手を振り笑う君が
振り向いてはくれない
この世界の君は

ねぇ、最後に教えて
本当に好きだった?
怖くて聞けなかったよ
君が好きだから。

僕を愛せなかった君がいて
きっと其処には何も無かった…
そうだろ?

優しい嘘 並べて
別れの言葉 紡ぐ
君を最後の最後まで
憎めない僕。

ねぇ、最後に教えて
本当に好きだった?
怖くて聞けなかったよ
君が好きだから。

「大好きだったよ」なんて
最後まで嘘付き

This love is over…

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ