random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2016/05/14

Grieva - suichuu shizumu toumei na hako

title : 水中沈む透明な匣
artist: グリーヴァ
lyrics: 狂鬼
music : グリーヴァ
kanji : rocklyric
romaji: peffy


fukai yami ni mitasareteiku
toumei na hako
watashi dake o tsutsumu you ni
mizukasa o mashiteyuku no

koe koroshita hibi wa itaku
NOIZU majiri no oto dake no heya
akai akai nemuri no naka
kono sekai ni kamisama nante inai kara

watashi wa fukaku shizumu...
watashi wa koko ni wa inai...

fukai yami ni mitasareteiku
toumei na hako
watashi dake o tsutsumu you ni
mizukasa o mashiteyuku

kokochiyoi mizu no oto  honogurai asa
sanso sae nai keredo koko wa suteki na yurikago
kono sekai wa watashi hitori inakutemo
nani hitotsu mo kawaranu mama nagareteku

watashi wa fukaku shizumu...
watashi wa koko ni wa inai...

fukai yami ni mitasareteiku
toumei na hako
watashi dake o tsutsumu you ni
mizukasa o mashiteyuku

akai watashi no chi wa fukai ao e to mazatte
hajime kara nanimonakatta ka no you de
totemo ureshii no

fukaku shizume toumei na hako yo...




KANJI:


深い闇に満たされていく
透明な匣
私だけを包むように
水嵩を増してゆくの

声殺した日々は痛く
ノイズ混じりの音だけの部屋
赤い赤い眠りの中
この世界に神様なんていないから

私は深く沈む…
私は此処には居ない…

深い闇に満たされていく
透明な匣
私だけを包むように
水嵩を増してゆく

心地よい水の音 仄暗い朝
酸素さえ無いけれど此処は素敵な揺り籠
この世界は私一人居なくても
何一つも変わらぬまま流れてく

私は深く沈む…
私は此処には居ない…

深い闇に満たされていく
透明な匣
私だけを包むように
水嵩を増してゆく

赤い私の血は深い青へと混ざって
初めから何もなかったかのようで
とても嬉しいの

深く沈め透明な匣よ…

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ