random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2016/05/11

the LOTUS - REBIRTHDAY 『"-ELIZA-" in a coma』

title : REBIRTHDAY『"-ELIZA-" in a coma』
artist: the LOTUS
lyrics: the LOTUS
music : the LOTUS
kanji : rocklyric
romaji: peffy


nakanaide ne  dare yori taisetsu na hitomi ni wa
namida wa niawanai kara

semete kimi ga "suki" to itte kureta
kono koe de tsutaetai

aa  bokura ga tsumuide kita omoidetachi
kie wa shinai sa kire wa shinai sa
sou  doko ni itemo
wasurenai yo itsumo aishite kureta koto
kimi ga waratte boku mo waratta
tada sore de yokatta
nee  toki ga boku o sarattemo
shinjiteru kimi wa aruki tsudzukete ne

aa  bokura ga tsumuide kita omoidetachi
kie wa shinai sa kire wa shinai sa
sou  doko ni itemo
wasurenai yo itsumo aishite kureta koto
kimi ga waratte boku mo waratta
tada sore de yokatta

nee  toki ga boku o sarattemo
shinjiteru kimi wa aruki tsudzukete ne
itsuka umarekawattemo
kawarazu kimi o sagashi oikakeyou




KANJI:


泣かないでね 誰より大切な瞳には
涙は似合わないから

せめて君が「好き」と言ってくれた
この声で伝えたい

嗚呼 僕らが紡いできた想い出達
消えはしないさ切れはしないさ
そう どこにいても
忘れないよいつも愛してくれたこと
君が笑って僕も笑った
ただそれで良かった
ねぇ 時が僕をさらっても
信じてる君は歩き続けてね

嗚呼 僕らが紡いできた想い出達
消えはしないさ切れはしないさ
そう どこにいても
忘れないよいつも愛してくれたこと
君が笑って僕も笑った
ただそれで良かった

ねぇ 時が僕をさらっても
信じてる君は歩き続けてね
いつか生まれ変わっても
変わらず君を探し追いかけよう

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ