random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2016/10/22

HEROINE - kashuu

title : 夏秋
artist: HEROINE
lyrics: nigu
music : nigu
kanji : peffy (from booklet scan by The Reverend)
romaji: peffy


haruka tooi sora no naka de mita
kuroku tsuyoku tobu tori
tabi no hajime no shinayaka na kiri
boku wa O-RU o kogu

ano ko o mezasou
itazura ni mayowasu
doko ni ittatte ii
annai shite

me o hosomete sora no naka o mita
are miushinatta kana
nami wa mada odayaka na mama da
boku wa O-RU o kogu
kashuu no ima

boku o utsushidasu
fuan to amamoyou
kono hiroi umi ni hitori?

kogidashita sono fune wa arashi o koeru
namida nanoka nan nanoka wakaranai mama
kogidashita kono fune wa kimi o koeru
kore wa namida nan darou
dakedo boku wa waratteta

haruka tooi umi no mannaka de
KANU- o kogu shounen o mita
kago o tobitatsu boku to onaji
saa itte oide




KANJI:


遥か遠い空の中で見た
黒く強く飛ぶ鳥
旅の始めのしなやかな霧
僕はオールを漕ぐ

あの鳥(子)を目指そう
いたずらに迷わす
何処に行ったっていい
案内して

目を細めて空の中を見た
あれ見失ったかな
波はまだ穏やかなままだ
僕はオールを漕ぐ
夏秋の今

僕を映し出す
不安と雨模様
この広い海に一人?

漕ぎだしたその船は嵐を越える
涙なのか何なのか解らないまま
漕ぎだしたこの船は君を超える
これは涙なんだろう
だけど僕は笑ってた

遥か遠い海の真ん中で
カヌーを漕ぐ少年を見た
籠を飛び立つ僕と同じ
さぁ行っておいで

1 comments:

Anonymous said...

thanks for this peffy! you are awesome! btw, were you able to make sense of what nigu sings during the chorus? he did not mention it on the booklet, so odd...

keep rocking!

Post a Comment

Archive / アーカイブ