random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2018/07/02

NEGA - HATE HATE HATE

title : HATE HATE HATE
artist: ネガ
lyrics:
music :
kanji : peffy (from booklet scan)
romaji: peffy


ore o mikudasu sono hitomi wa  mitomerarenai R.R.C
jouzetsu dake ga URI no shita de  ore o sagesunden daro?
higeki ni egao de utatteru  kisama no kao ga daikirai sa
omae ni "itami" nado wakaranai
wakaru hazu mo nai...

HATE HATE HATE
Hate me!
kisama no tsura ni I vomit saliva
HATE HATE HATE
Hate me!
kisama no yume ni...

ore o sagesumu omaera ni wa  mitometakunai shinjitsu daro?
sonzai igi sae hitei sureba  kisama no kachi ga wakaru kai?
"higeki" o egao de waratteru  kisama no kao ga daikirai sa
omae ni "kachi" nado wakaranai
komaku hakai no Number 7 o...

HATE HATE HATE
Hate me!
kisama no tsura ni I vomit semen
HATE HATE HATE
Hate me!
kisama no yume ni...

Hey... Do you understand me?
I vomit my pain
I shout for your agony
Hate... omae ni saita hana dake ga kareru you ni...

Do you understand yourself?

ore o kegirau omae no me wa  kagami ni utsuru ore no hitomi
jikoai wa jikoken'o o umi  ore o kurushimeten daro?
higeki no shuyaku o enjiteru  kisama no kao ga daikirai sa
omae ni ikiru kachi nado nai
like a cockroach...

HATE HATE HATE
Hate me!
kisama no tsura ni I vomit saliva
HATE HATE HATE
Hate me!
kisama no yume ni...

HATE HATE HATE
Hate me!
kisama no tsura ni I vomit semen
HATE HATE HATE
Hate me!
kisama no yume ni...




KANJI:


俺を見下すその瞳は 認められないR.R.C
饒舌だけがウリの舌で 俺を蔑んでんだろ?
悲劇を笑顔で歌ってる 貴様の顔が大嫌いさ
お前に「痛み」など理解らない
理解るはずもない…

俺を蔑むお前らには 認めたくない真実だろ?
存在意義さえ否定すれば 貴様の価値が理解るかい?
「悲劇」を笑顔で嘲笑ってる 貴様の顔が大嫌いさ
お前に「価値」など理解らない
鼓膜破壊のNo.7を…

俺を毛嫌うお前の目は 鏡に映る俺の瞳
自己愛は自己嫌悪を生み 俺を苦しめてんだろ?
悲劇の主役を演じてる 貴様の顔が大嫌いさ
お前に生きる価値など無い
like a cockroach...

HATE HATE HATE
Hate me!
貴様の面に I vomit saliva
貴様の夢に…

HATE HATE HATE
Hate me!
貴様の面に I vomit semen
貴様の夢に…

Hey... Do you understand me?
I vomit my pain
I shout for your agony
Hate...お前に咲いた花だけが枯れる様に…

Do you understand yourself?

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ