random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2018/08/26

MORRIGAN - DOGMA.

title : DOGMA.
artist: MORRIGAN
lyrics: MORRIGAN
music : MORRIGAN
kanji : rocklyric
romaji: peffy


boukyaku no sora no shita
tsudzutta kotoba dake shinjite ikireba ii
subete tachikiri koko ni tatsu mono dake ga
kono te o tsukameba ii sa

doukeshi domo no kyozou
UJIMUSHI domo no kyogen
gendai no tawamure zetsubou
It's worthless.

shigyo uiteru suisou
odorasareteru gukou
kitanai otona no heitai
I'm dizzy

Get the fuck out of my face!
All you have to do is believe me!

shuukyouteki na shikou kairo
hangyakusha wa sugu ni massatsu
dokusaisha no ware ni tsudzuke
Come with me!

me no mae ni hirogatta
tsukuriagete kita kono basho ga shinjitsu de
musuu ni aru sekai o
erabazu koko de ikiru mono dake aishite

doukeshi domo no kyozou
UJIMUSHI domo no kyogen
gendai no tawamure zetsubou
It's worthless.

shigyo uiteru suisou
odorasareteru gukou
kitanai otona no heitai
I'm dizzy

shuukyouteki na shikou kairo
hangyakusha wa sugu ni massatsu
dokusaisha no ware ni tsudzuke
Come with me!

boukyaku no sora no shita
tsudzutta kotoba dake shinjite ikireba ii
subete tachikiri koko ni tatsu mono dake ga
kono te o tsukameba ii sa




KANJI:


忘却の空の下
綴った言葉だけ信じて生きればいい
全て断ち切り此処に立つ者だけが
この手を掴めばいいさ

道化師共の虚像
ウジ虫共の虚言
現代の戯れ絶望
It's worthless.

死魚浮いてる水槽
踊らされてる愚考
汚い大人の兵隊
I'm dizzy

Get the fuck out of my face!
All you have to do is believe me!

宗教的な思考回路
反逆者はすぐに抹殺
独裁者の我に続け
Come with me!

目の前に広がった
創りあげてきたこの場所が真実で
無数に在る世界を
選ばず此処で生きる者だけ愛して

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ