random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2018/08/06

POIDOL - QUE SERA SERA

title : ケセラセラ
artist: POIDOL
lyrics: 絢瀬ナナ
music : 絢瀬蘭
kanji : peffy (from original booklet)
romaji: peffy


Clap your hands  sawage
mawaru  RE-ZA- BI-MU
Welcome to the Parade
uruosou  sechigarai D D Day by Day

Clap your hands  sawage
muda mo attatte ii
Welcome to the Parade
gotaku  kyohi  zankyou ni Di Di Distortion

kizutsukerareta koto bakka  omoidashite
kizutsuketa koto  wasureteru  minna sou
warui no wa dare? boku? kimi? chigau yo
mou  sou yatte arukanakya kako ni tsubusaresou de...

yowakute  uso o tsuku yo  fukanzen na bokura nanda
koukai  tsurete aruku  hibi dakedo

KE SERA SERA  kizutsukeau kedo
KE SERA SERA  sono bai  waraou
chotto bukiyou demo ii  dakara hora

KE SERA SERA  te o futte mite yo
KE SERA SERA  ibasho o oshiete
tsuyokunai  bokura dakara

dareka ni hitsuyou to saretai keredo ne
sunao ni narezu "hitori" ga suki dato
tsuyogari o itta  yoru mo arimashita
aa  sou yatte aruitemo  samishisa nuguenai

yoriso'u tame ni hito wa  hidoku  moroi  kakera nano ne
umeau koto de  umaku waraeru yo

KE SERA SERA  kumoranai you ni
KE SERA SERA  ame  kirawanai
are ga yasashisa datta to kidzuketa yo

KE SERA SERA  kimi ni ikiru no wa
KE SERA SERA  boku ga ikiru tame
aa  konna boku demo kimi o

mamoru yo

KE SERA SERA  kizutsukeau kedo
KE SERA SERA  sono bai  waraou
chotto bukiyou demo ii  dakara hora

KE SERA SERA  te o futte mite yo
KE SERA SERA  ibasho o oshiete
tsuyokunai  bokura dakara




KANJI:


Clap your hands 騒げ
周る レーザービーム
Welcome to the Parade
潤そう 世知辛い D D Day by Day

Clap your hands 騒げ
無駄もあったって良い
Welcome to the Parade
御託 拒否 残響に Di Di Distortion

傷つけられた事ばっか 想い出して
傷つけたこと 忘れてる 皆そう
悪いのは誰?僕?君?違うよ
もう そうやって歩かなきゃ過去に潰されそうで…

弱くて 嘘をつくよ 不完全な僕らなんだ
後悔 連れて歩く 日々だけど

ケ・セラ・セラ 傷つけ合うけど
ケ・セラ・セラ その倍 笑おう
ちょっと不器用でもいい だからほら

ケ・セラ・セラ 手を振ってみてよ
ケ・セラ・セラ 居場所を教えて
強くない 僕らだから

誰かに必要とされたいけれどね
素直になれず「独り」が好きだと
強がりを言った 夜もありました
嗚呼 そうやって歩いても 寂しさ拭えない

寄り添う為に人は 酷く 脆い 欠片なのね
埋め合う事で 上手く笑えるよ

ケ・セラ・セラ 曇らないように
ケ・セラ・セラ 雨 嫌わない
あれが優しさだったと気付けたよ

ケ・セラ・セラ 君に生きるのは
ケ・セラ・セラ 僕が生きる為
嗚呼 こんな僕でも君を

護るよ

ケ・セラ・セラ 傷つけ合うけど
ケ・セラ・セラ その倍 笑おう
ちょっと不器用でもいい だからほら

ケ・セラ・セラ 手を振ってみてよ
ケ・セラ・セラ 居場所を教えて
強くない 僕らだから

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ