random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2018/08/12

POIDOL - MEMORiES

title : MEMORiES
artist: POIDOL
lyrics: 絢瀬ナナ
music : 絢瀬蘭
kanji : peffy (from original booklet)
romaji: peffy


ima mo SUTO-RI- wa togirenaide
aruki tsudzuketeku
kousha no kage  katariatta yume o mune ni

Never ending story
My precious memory

nakiwarai sugoshita machi wa
sakurairo  wakare  mimamotteru
saite chiri  kurikaesu you ni hora
ironna mirai  bokura o irodotteru

KENKA mo shita  ima ja waraeru
sono kazu  wakariaeta yo ne
kirai datta tansho mo  mitomete kureta yo ne
wasurenai

ima mo SUTO-RI- wa togirenaide
nagai tabi no tochuu
bokura hanaretetemo  tsunagatteiru
"sayounara" mada iwanai kara
"mata ne" betsu no michi e
"kanaetai" wa kitto bokura o matteiru

Never ending story
My precious memory

uso o tsuite yasunda  aru hi
shinpai sase  ie made... gomen ne
"yokatta" tte uso o waratte kureta
ima mo... ima mo ima mo  oboeteru

nagasaresou ni naru  tsurai
nagedashitaku naru yo  dakedo
"ganbare" no henshin  ajikenai keredo ne
hibiita

ima mo SUTO-RI- wa togirenaide
nagai tabi no tochuu
bokura hanaretetemo  tsunagatteiru
"arigatou" zutto ienakatta
sukoshi terekusai jan?
kaeru basho wa basho dewanaku
"tomo" deshita

Dear my friends... It last...

furikaereba  taisetsu na kimitachi da
dono hitotsu mo kakegae no nai mono sa

Memory...

ima mo SUTO-RI- wa togirenaide
nagai tabi no tochuu
bokura hanaretetemo  tsunagatteiru
"sayounara" mada iwanai kara
"mata ne" betsu no michi e
"kanaetai" wa kitto bokura o matteiru

Never ending story
My precious memory




KANJI:


今もストーリーは途切れないで
歩き続けてく
校舎の影 語り合った夢を胸に

泣き笑い過ごした街は
桜色 別れ 見守ってる
咲いて散り 繰り返す様にほら
色んな未来 僕らを彩ってる

ケンカもした 今じゃ笑える
その数 分かり合えたよね
嫌いだった短所も 認めてくれたよね
忘れない

今もストーリーは途切れないで
長い旅の途中
僕ら離れてても 繋がっている
「さようなら」まだ言わないから
「またね」別の道へ
「叶えたい」はきっと僕らを待っている

嘘をついて休んだ ある日
心配させ 家まで…ごめんね
「良かった」って嘘を笑ってくれた
今も…今も今も 覚えてる

流されそうになる 辛い
投げだしたくなるよ だけど
「がんばれ」の返信 味気ないけれどね
響いた

今もストーリーは途切れないで
長い旅の途中
僕ら離れてても 繋がっている
「ありがとう」ずっと言えなかった
少し照れ臭いじゃん?笑
帰る故郷(ばしょ)は場所ではなく
「友」でした

Dear my friends... It last...

振り返れば 大切な君達だ
どの一つも掛け替えのないものさ

Memory...

今もストーリーは途切れないで
長い旅の途中
僕ら離れてても 繋がっている
「さようなら」まだ言わないから
「またね」別の道へ
「叶えたい」はきっと僕らを待っている

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ