random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2018/08/05

SCAPEGOAT - MEIMEI

title : メイメイ
artist: SCAPEGOAT
lyrics: 春
music : さゅら
kanji : peffy (from original booklet)
romaji: peffy


dareka ga naiteiru
bokura wa kinishinai
dareka ga naiteiru
bokura wa mi mo shinai
sekai wa waratteru
kawaisou to iu dake
sekai wa waratteru
bokura o waratteru

"bokura wa itsumo naiteita"

saiteigen shika motterarenai
omoide mo senbetsu shite
sono kekka, eta mono wa
daishou no bun no kachi wa aru ka

sekai heiwa yori fukou o inotte shimau
nani yori yurusenai jibun ga

Fuckin crazy  oshikoroshite
rashisa tte nan dattakke?
hora  ibasho mo wakaranai
kono shinzou  ikiteru dake de
itamu kara
naosu kusuri o kudasai
demo mada nakiyamisou mo nai ne

kyou mo shareta fuku mitai ni
uso o kikazatte
boku o itsuwaru itami wa mou
shiroi kemuri de gomakashita

koukai bakari da  okashii janai ka
umaku ikitekita tsumori ga

Fuckin baby  hanabanashii
sekai ni kitai shiteta
kedo  shinibasho o sagashiteru
kono shinzou  aita ana o
umeru no wa
kimi dake  wakatteru
sore ijou o mata motometeru

gizen wa kirai da  jibun mo kirai da
yurusenai no wa sa  wakatten daro

Fuckin crazy  shinizokonai
shippai bakari no jinsei da
demo sekai wa mawatteru
kono shinzou  sakenderu no wa
ikiteitai kara
mada koko ni itemo ii kana
datte hora mada nakiyamanai




KANJI:


誰かが泣いている
僕等は気にしない
誰かが泣いている
僕等は見もしない
世界は笑ってる
可哀想と言うだけ
世界は笑ってる
僕等を笑ってる

「ぼくらはいつもないていた」

最低限しか持ってられない
思い出も選別して
その結果、得た物は
代償の分の価値はあるか

世界平和より不幸を祈ってしまう
何より許せない自分が

Fxxkin crazy 押し殺して
らしさって何だったっけ?
ほら 居場所も分からない
この心臓 生きてるだけで
痛むから
治す薬を下さい
でもまだ鳴き止みそうもないね

今日も洒落た洋服みたいに
嘘を着飾って
僕を偽る痛みはもう
白い煙で誤魔化した

後悔ばかりだ おかしいじゃないか
上手く生きてきたつもりが

Fxxkin baby 華々しい
世界に期待してた
けど 死に場所を探してる
この心臓 空いた穴を
埋めるのは
君だけ わかってる
それ以上をまた求めてる

偽善は嫌いだ 自分も嫌いだ
許せないのはさ 分かってんだろ

Fxxkin crazy 死に損ない
失敗ばかりの人生だ
でも世界は廻ってる
この心臓 叫んでるのは
生きていたいから
まだここに居てもいいかな
だってほらまだ鳴き止まない

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ