random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2017/07/01

defspiral - GALAXY

title : GALAXY
artist: defspiral
lyrics: TAKA
music : RYO
kanji : rocklyric
romaji: peffy


yume o mita  odayaka na
nagai you de mijikai
yawaraka na  kaze no naka
ginga no ibuki ni  fukarete

hikari no wa  kugurinuke
sabishisa mo koete
meguriatta  bokura mina
nita mono doushi darou

wasurenai  kimi ga kureta egao
arigatou  tsutaetai
koboreru namida wa  kanashii kara janai

kono mama toki yo tomare
mabayui yume no mama de
itoshii kono keshiki  mabuta ni yakitsukete

dakara mou nakanaide
saigo wa egao misete
ano hi saita hana ga  yureteiru

odoriakasou  yuruyaka na SUTEPPU de
yorokobi  utai nagara
maku ga orosareru  saigo no toki made

kono mama toki yo tomare
mabayui yume no mama de
itoshii kono sekai  hikari ni tsutsumarete

SAYONARA itoshii hito yo
mata aeru sono hi made
mune ni saita hana ga  moeteiru




KANJI:


夢を見た 穏やかな
長いようで短い
柔らかな 風の中
銀河の息吹に 吹かれて

光の輪 くぐり抜け
寂しさも越えて
巡り合った 僕ら皆
似た者同士だろう

忘れない 君がくれた笑顔
ありがとう 伝えたい
こぼれる涙は 悲しいからじゃない

このまま時よ止まれ
まばゆい夢のままで
愛しいこの景色 まぶたに焼き付けて

だからもう泣かないで
最後は笑顔見せて
あの日咲いた花が 揺れている

踊り明かそう 緩やかなステップで
喜び 歌いながら
幕が下ろされる 最後の瞬間まで

このまま時よ止まれ
まばゆい夢のままで
愛しいこの世界 光に包まれて

サヨナラ愛しい人よ
また会えるその日まで
胸に咲いた花が 燃えている

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ