random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2019/05/18

R-shitei - -seishun-

title : -青春-
artist: R指定
lyrics: マモ
music : マモ
kanji : rocklyric
romaji: peffy


ano ko mitai ni shinenai kara
haru o chirigami ni tsumekonde TOIRE ni nagashita
kodomo mitai ni nakenai kara
shiranai michi de kaerimashita
ame nara naketa kana?

umi ga kirei na kono machinami ni
anata ga ireba asu ni nareru

watashi seishun nante nakatta
watashi seishun nante nakatta kara
anata no sugata  oikakeru wa
sore ga watashi no seishun dakara

kyoukasho ni tojita rakugaki no
senkyuujuugo nichi wa azukemashita
henkyaku wa iranai

tasogaredoki no niban HO-MU de
sanpo susumeba tenshi ni nareru

ikiteku yuuki nante nakatta
ikiteku yuuki nante nakatta kara
kono yo no subete  ukeireru wa
kore ga watashi no jinsei desu ka?

daisuki na CHOKORE-TO  anata no uta de tokeru

watashi seishun nante nakatta
watashi seishun nante nakatta kara
anata no sugata  oikaketa wa
sore demo ne...

ikiteku yuuki nante nakatta
ikiteku yuuki nante nakatta kara
haru no owari  chiribameru wa
kore ga watashi no seishun deshita




KANJI:


あのこみたいに死ねないから
春をちり紙に詰め込んでトイレに流した
子供みたいに泣けないから
知らない道で帰りました
雨なら泣けたかな?

海が綺麗なこの町並みに
あなたがいれば明日になれる

わたし青春なんてなかった
わたし青春なんてなかったから
あなたの姿 追いかけるわ
それが私の青春だから

教科書に閉じた落書きの
1095日は預けました
返却は要らない

黄昏時の2番ホームで
3歩進めば天使になれる

生きてく勇気なんてなかった
生きてく勇気なんてなかったから
この世の全て 受け入れるわ
これが私の人生ですか?

大好きなチョコレート あなたの歌で溶ける

わたし青春なんてなかった
わたし青春なんてなかったから
あなたの姿 追いかけたわ
それでもね…

生きてく勇気なんてなかった
生きてく勇気なんてなかったから
春の終わり 散りばめるわ
これが私の青春でした

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ