random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2019/09/29

POIDOL - Kafka

title : Kafka
artist: POIDOL
lyrics: 絢瀬ナナ
music : 凪爽汰
kanji : peffy (from original booklet)
romaji: peffy


ruriiro  yuuei  aisou yoku
ka  fuka mo naki you
egao to aikyou de  happou  fusaida
"ii ko dane" tte  shingai
oboreteku  MA-MEIDO
dare demo ii kara  hontou no watashi  kidzuite

kagami yo Answer me...
watashi wa doko ni?
kagami yo Answer me...
watashi wa dare nano?
dare ni demo ii kao  jibun koroshita
kirawaretakunai kara

sumiwataru  sora no ao
nagasareru kumo  maru de  watashi
mamoru tame datta  tsukaiwakeru ''koe''
honne to tatemae de  watashi, shindeiku

SHINDERERA wa yoru ni  shiro e tobikonda
KIKKAKE  hitotsu de  kawaru tame ni
sonna deai  areba
Change My Life  dou nano?
kitto nai  dekikkonai  utomaretakunai wa

kagami yo Answer me...
watashi wa doko ni?
kagami yo Answer me...
watashi wa dore nano?
higeki no HIROIN  mizukara ochite
mou doko ni mo ikenai no

sumiwataru  sora no ao
nagasareru kumo  maru de watashi
kawaru tame datta  tsukaiwakeru ''koe''
oshikoroshita kazu de  watashi, shindeiku

Lost/and/Found/Mine
Lost and Found

sumiwataru sora no ao
nagasareru kumo  maru de watashi
somaru tame janaku  ikiru tame no ''koe''
mujun to mukiatte  watashi, kaware




KANJI:


瑠璃色 遊泳 愛想良く
可 不可も無きよう
笑顔と愛嬌で 八方 塞いだ
「良い子だね」って 心外
溺れてく マーメイド
誰でも良いから 本当の私 気付いて

鏡よ Answer me...
私は何処に?
鏡よ Answer me...
私は誰なの?
誰にでも良い顔 自分殺した
嫌われたくないから

澄み渡る 空の青
流される雲 まるで 私
守る為だった 使い分ける“人格”
本音と建前で 私、死んでいく

シンデレラは夜に 城へ飛び込んだ
キッカケ 一つで 変わるために
そんな出逢い あれば
Change My Life どうなの?
きっとない 出来っこない 疎まれたくないわ

鏡よ Answer me...
私は何処に?
鏡よ Answer me...
私はどれなの?
悲劇のヒロイン 自ら堕ちて
もう何処にもいけないの

澄み渡る 空の青
流される雲 まるで私
変わる為だった 使い分ける“人格”
圧し殺した数で 私、死んでいく

Lost/and/Found/Mine
Lost and Found

澄み渡る空の青
流される雲 まるで私
染まる為じゃなく 生きる為の“人格”
矛盾と向き合って 私、変われ

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ