random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2010/10/23

exist†trace - Wrath

title : Wrath
artist: exist†trace
lyrics: miko
music : miko
kanji : peffy
romaji: peffy

oroka na hito no tsumi  daichi wa hana o sakasezuni
obiete inottemo owari no toki wa chikadzuki

nee  tsumi o okashita watashi wa mou arukenai yo

GARASU no ya ga chiru azayaka na shuumaku
masshiro na anata wa nigete  watashi o oite  ima

furikaeri kidzuita  kono te wa kuroi ame ni nure
ayamachi no zange to  hakai no hikigane o hiita

nee  aeru sono hi made ima wa mou mayowanai yo

uragitta watashi o omoidasanu you ni to
masshiro na kioku ni nigete  watashi o wasure  ima

GARASU no you da ne  moroku hakanai sekai
masshiro na anata wa nigete
sukoshi demo tooku  furikaerazuni  watashi o oite  ima




KANJI:


愚かな人の罪 大地は花を咲かせずに
怯えて祈っても終わりの時は近付き

ねぇ 罪を犯した私はもう歩けないよ

ガラスの矢が散る鮮やかな終幕
真っ白なあなたは逃げて 私を置いて 今

振り返り気付いた この手は黒い雨に濡れ
過ちの懺悔と 破壊の引き金を引いた

ねぇ 会えるその日まで今はもう迷わないよ

裏切った私を思い出さぬ様にと
真っ白な記憶に逃げて 私を忘れ 今

ガラスの様だね 脆く儚い世界
真っ白なあなたは逃げて
少しでも遠く 振り返らずに 私を置いて 今

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ