random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2011/02/07

SPITZ - HIBARI no kokoro

title : ヒバリのこころ
        HIBARI no kokoro
artist: スピッツ
lyrics: 草野正宗
music : 草野正宗
romaji: peffy

boku ga kimi ni deatta no wa
fuyu mo owari no koto datta
furitsumotta kakuzatou ga tokedashiteta

shiroi hikari ni yotta mama
  RENGEbatake ni tatteita
me o tsuburu dake de  tooku e iketara ii noni

bokura kore kara tsuyoku ikiteikou
yukute o habamu kabe ga ikutsu attemo
ryoute de shikkari kimi o dakishimetai
namida go koboresou sa
HIBARI no kokoro
Oh Ho... Oh Ho... Oh Ho...

ironna koto ga atta kedo
  minna moto ni modotteiku
koko ni ireba daijoubu da to shinjiteta

suisou no nettaigyo kara hanarerarenaku natteita
boku ga boku de irarenai you na kigashiteta noni

tooku de naiteru
bokura ni wa kikoeru
maryoku no kaori ga suru midoriiro no utagoe
kaojuu ippai
boku ni hohoende yo
kaze ni tobasareru made kimagure na   chou

bokura kore kara tsuyoku ikiteikou
namida ga koboresou sa
HIBARI no kokoro
HIBARI no kokoro
HIBARI no kokoro




KANJI:


僕が君に出会ったのは
冬も終わりのことだった
降り積もった角砂糖が溶けだしてた

白い光に酔ったまま
レンゲ畑に立っていた
目をつぶるだけで 遠くへ行けたらいいのに

僕らこれから強く生きていこう
行く手を阻む壁がいくつあっても
両手でしっかり君を抱きしめたい
涙がこぼれそうさ
ヒバリのこころ
Oh Ho… Oh Ho… Oh Ho…

いろんなことがあったけど
すぐにもとに戻っていく
ここにいれば大丈夫だと信じてた

水槽の熱帯魚から離れられなくなっていた
僕が僕でいられないような気がしてたのに

遠くでないてる
僕らには聞こえる
魔力の香りがする緑色のうた声
顔じゅういっぱい
僕に微笑んでよ
風に飛ばされるまで気まぐれな 蝶

僕らこれから強く生きていこう
涙がこぼれそうさ
ヒバリのこころ
ヒバリのこころ
ヒバリのこころ

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ