random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2011/02/20

SPITZ - mune ni saita kiiroi hana

title : 胸に咲いた黄色い花
        mune ni saita kiiroi hana
artist: スピッツ
lyrics: 草野正宗
music : 草野正宗
romaji: peffy

tsuki no hikari  sashikomu heya
kinou made no sabaku no hitori asobi
mune ni saita kiiroi hana  kimi no kokoro yadoshita hana

kono mama boku no soba ni ite zutto
mou kienaide ne
kawaite karekakatta boku no mune ni

tetsu no tobira kojiaketara
boku o kaeru nanika ga aru to kiita
kimi to warau  minna sutete
machi no oto ni momarenagara

kono mama boku no soba ni ite zutto
mou kienaide ne
kawaite karekakatta boku no mune ni

yowaku kagayaiteiru  yoi no hotaru no you ni
doko e nagasareteiku  kiiroi hana

toki no yodomi  yukute o shiri
asu ni nareba kono maboroshi mo owaru
mune ni saita kiiroi hana  kimi no kokoro yadoshita hana

kono mama boku no soba ni ite zutto
mou kienaide ne
kawaite karekakatta boku no mune ni

kono mama boku no soba ni ite zutto
mou kienaide ne
kawaite karekakatta boku no mune ni




KANJI:


月の光  差し込む部屋
きのうまでの砂漠の一人遊び
胸に咲いた黄色い花  君の心宿した花

このまま僕のそばにいてずっと
もう消えないでね
乾いて枯れかかった僕の胸に

鉄の扉こじ開けたら
僕を変える何かがあると聞いた
君と笑う  みんな捨てて
街の音にもまれながら

このまま僕のそばにいてずっと
もう消えないでね
乾いて枯れかかった僕の胸に

弱く輝いている  宵の蛍のように
どこへ流れていく  黄色い花

時の淀み  行く手を知り
明日になればこの幻も終わる
胸に咲いた黄色い花  君の心宿した花

このまま僕のそばにいてずっと
もう消えないでね
乾いて枯れかかった僕の胸に

このまま僕のそばにいてずっと
もう消えないでね
乾いて枯れかかった僕の胸に

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ