random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2011/02/07

SPITZ - NINOUDE no sekai

title : ニノウデの世界
        NINOUDE no sekai
artist: スピッツ
lyrics: 草野正宗
music : 草野正宗
romaji: peffy

tsumetakutte yawaraka na
futari de KAGI kaketa chiisa na sekai
kasuka ni tsutawatte kite
chidjinde nobite FUWARI tondetta

TANTANTAN  sore wa boku o nosete tondetta
TANTANTAN  sore wa boku o nosete tondetta

aa kimi no  sono NINOUDE ni
sabishiku ijiwaru na kinou o miteta
mado kara kao dashite
waratte bakari itara  kou natta

TANTANTAN  soshite boku wa sugu ni okkochita
TANTANTAN  soshite boku wa sugu ni okkochita

shigamitsuiteta dake no  ano hi
onaka no ubuge ni kuchidzuketa no mo
omoidashite wa koko de  hitori
kemuri no koe dake suikominagara

nannimonai yo  miwatashite
BO-Tto shitetara naze  katamatta

TANTANTAN  ishi no boku wa sora o kiritotta
TANTANTAN  ishi no boku wa sora o kiritotta




KANJI:


冷たくって柔らかな
二人でカギかけた小さな世界
かすかに伝わってきて
縮んで伸びてフワリ飛んでった

タンタンタン それは僕を乗せて飛んでった
タンタンタン それは僕を乗せて飛んでった

ああ君の そのニノウデに
寂しく意地悪なきのうを見てた
窓から顔出して
笑ってばかりいたら こうなった

タンタンタン そして僕はすぐに落っこちた
タンタンタン そして僕はすぐに落っこちた

しがみついてただけの あの日
おなかのうぶ毛に口づけたのも
思い出してはここで ひとり
煙の声だけ吸い込みながら

なんにもないよ 見わたして
ボーッとしてたら何故 固まった

タンタンタン 石の僕は空を切り取った
タンタンタン 石の僕は空を切り取った

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ