random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2011/02/07

SPITZ - umeboshi

title : うめぼし
        umeboshi
artist: スピッツ
lyrics: 草野正宗
music : 草野正宗
romaji: peffy

*umeboshi tabetai
  umeboshi tabetai boku wa ima sugu kimi ni aitai

totemo sabishii
totemo sabishii boku wa ima sugu kimi ni aitai

nefuda no tsuita kokoro  waku kara HAMIdasenai
hoshiuranai de subete katadzuketai
shiranai aida ni boku mo warumono ni natteta
yasashii kotoba dake ja monotarinai

*

ana no aita nagagutsu de mizutamari fundzukete
namida ga deru hodo waraikorogetai

shiranai aida ni boku mo warumono ni natteta
yasashii kotoba dake ja monotarinai

*




KANJI:


※うめぼしたべたい
うめぼしたべたい僕は今すぐ君に会いたい※

とても寂しい
とても寂しい僕は今すぐ君に会いたい

値札のついたこころ 枠からハミ出せない
星占いで全てかたづけたい
知らない間に僕も悪者になってた
優しい言葉だけじゃ物足りない

(※くり返し)

穴のあいた長ぐつで水たまりふんづけて
涙が出るほど笑いころげたい

知らない間に僕も悪者になってた
優しい言葉だけじゃ物足りない

(※くり返し)

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ