random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2011/04/09

Otsuka Ai - SMILY

title : SMILY
artist: 大塚愛
lyrics: 愛
music : 愛
romaji: peffy

La La La~  YEI~...
itsumo ijou ni  PUSSHU shite (IYAN)
itsumo ijou ni  LOVE LOVE DAY (YEI!)
itsumo ijou ni  don to kamaete (HAA-!)
itsumo ijou ni  omoiyaru (GOO-!!)

minna atsumatte  sawaide seishun shite fuzakeatte
kore hodo ni nai shiawase mono ni naru  SMILY

*nakitai tokoro wa  hitori demo mitsukerareru
  waratte  waratte  kimi no egao ga mitai
  nakitai toki ni wa  sotto soba ni ite ageyou
  waratte  waratte  kimi to ashita  aitai

La La La~  YEI~...
itsumo ijou ni  PURITI- GA-RU (IYAN)
itsumo ijou ni  RAKKI- Day (YEI!)
itsumo ijou ni  tsuyoki de ite (HAA-!)
itsumo ijou ni  omotteiru  (GOO-!!)

katachi no nai mono  dakara omoshirokute taisetsu ni suru
ima made ni nai  shiawase mono ni naru  SMILY

nakushita kimochi wa  mou ichido mitsuke ni ikou
waratte  waratte  kimi no egao ga mitai
setsunai kimochi wa  kuchibue ni azukete miyou
waratte  waratte  kimi to ashita  aitai (SMILY)

*

La La La~  kimi to ashita  aitai~




KANJI:


La La La~ イェイ~…
いつも以上に プッシュして (イヤン)
いつも以上に LOVE LOVE DAY (イェイ!)
いつも以上に どんとかまえて (ハァッ!)
いつも以上に 思いやる (ゴォー!!)

みんな集まって さわいで青春してふざけあって
これほどにない幸せ者になる SMILY

※泣きたいところは 1人でも見つけられる
笑って 笑って 君の笑顔が見たい
泣きたいときには そっとそばにいてあげよう
笑って 笑って 君と明日 会いたい※

La La La~ イェイ~…
いつも以上に プリティーガール (イヤン)
いつも以上に ラッキーDay (イェイ!)
いつも以上に 強気でいて (ハァッ!)
いつも以上に 思っている (ゴォー!!)

形のないもの だからおもしろくて大切にする
今までにない 幸せものになる SMILY

失くした気持ちは もう1度見つけにいこう
笑って 笑って 君の笑顔が見たい
せつない気持ちは 口ぶえにあずけてみよう
笑って 笑って 君と明日 会いたい (SMILY)

(※くり返し)

La La La~ 君と明日 会いたい~

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ