random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2011/04/24

SPITZ - umi o mi ni ikou

title : 海を見に行こう
         umi o mi ni ikou
artist: スピッツ
lyrics: 草野正宗
music : 草野正宗
romaji: peffy

*ashita  umi o mi ni ikou
  nemuranaide futari de ikou
  asa ichiban no BASU de ikou
  hisashiburi ni umi e ikou

furisosogu youkou
ameagari no nioi omou
oikoshita jitensha no hou
terenagara wakaba no iro

okashikute  fukidashisou na toki no itazura ni
michibikare  bokura wa yuku  tsubasu mo nai noni

*

nanimonai?  nanika aru?  kono michi no kanata ni
FUTSUU dakedo  tashika ni boku no me no mae ni hirogaru

*




KANJI:


※明日 海を見に行こう
眠らないで二人で行こう
朝一番のバスで行こう
久しぶりに海へ行こう※

ふりそそぐ陽光
雨上がりの匂い想う
追い越した自転車の方
照れながら若葉の色

おかしくて 吹き出しそうな時のいたずらに
導かれ 僕らは行く 翼も無いのに

(※くり返し)

何もない? 何かある? この道の彼方に
フツウだけど 確かに僕の目の前に広がる

(※くり返し)

1 comments:

Unknown said...

※ Menjünk a tenger az első alkalom, hogy hosszú ideje megy a tetején a busz reggel, hogy menjen el két ember nem alszik Menjünk hogy a tenger holnap ※

A szín a fiatal levelek, miközben félénk ember kerékpárral előzés volt, gondolom szaga napsütés után eső áztatta

Mi vezérli a bajt, amikor a ballon valószínűleg vicces is, ha nincs szárnya, hogy menjen

(※ Repeat)

Nincs semmi? Mi ez? Ez az általánosan Beyond ez az út biztosan elterjedt a szemem előtt

Post a Comment

Archive / アーカイブ