random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2011/07/26

Kojima Mayumi - paburokku

title : ぱぶろっく
         paburokku
artist: 小島麻由美
lyrics: 小島麻由美
music : 小島麻由美
source: http://gakufu.gakki.me/m/data/DT06460.html
romaji: peffy

anata to iru to  totemo tanoshii no.
hoka no hito ga yobi ni kuru made
watashi to imashou.

odoritsukaretara  hieta nomimono o
watashi  ima tori ni yuku kara ne
ISU ni suwattete.

minna watashi no koto  nante yobu ka  shitteru wa.
kuchibeni naoshi ni kagami ni mukau.

anata to iru to  totemo ureshii no.
nee  koibito ni mieru kashira? tru...

hontou ni koko wa nigiyaka na tokoro.
anata to koushite aeta kara
watashi  shiawase,

anata to iru to  totemo kanashii no.
hoka no hito ga yobi ni kuru made
watashi to imashou.

minna watashi no koto  nante yobu ka  shitteru wa.
kuchibeni naoshi ni kagami ni mukau.
kuchibeni naoshi ni kagami ni mukau.
kuchibeni naoshi ni kagami ni mukau.


NOTES:
女/onna (women) -> 人/hito (people)




KANJI:


あなたといると とても楽しいの。
他の人が呼びに来るまで
私といましょう。

踊り疲れたら 冷えた飲みものを
私 今とりにゆくからね
イスに座ってて。

みんな私のこと なんて呼ぶか 知ってるわ。
口紅なおしに鏡に向かう。

あなたといると とても嬉しいの。
ねぇ 恋人にみえるかしら? tru…

本当にここは にぎやかなところ。
あなたとこうして逢えたから
私 しあわせ。

あなたといると とても悲しいの。
他の女が呼びに来るまで
私といましょう。

みんな私のこと なんて呼ぶか 知ってるわ。
口紅なおしに鏡に向かう。
口紅なおしに鏡に向かう。
口紅なおしに鏡に向かう。

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ