random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2014/05/03

Kiryu - GABI NO SANAGI WA UKA O SHIRAZU

title : 蛾眉ノ蛹ハ羽化ヲ知ラズ
artist: 己龍
lyrics: 酒井参輝
music : 酒井参輝
kanji : rocklyric
romaji: peffy

bon'yari ukabu kyokusen no fuchi o nazoru yubi
  yumemigokochi no minamo ni tayutau kagerou yo
kaze ga izanai yurameku ishiki ni hoeru yoru
  ato ni nokotta hamon no kage ga toge no you ni

kuzureteku  kowareteku  toonoku shirabe
kakeochi  hagareochita  itsuka ni tsume o tateru

boku wa boku o nugisute boku no shiranai boku ga kao o dasu
nakushita no wa boku ka... boku no katachi o shita nanika datta no darou ka...

okizari no yoi  potsuri to negau wa

"toki yo tomare"

hikari ga boku o ikashi... boku o korosu

yaketsuku itami ga boku o okosu

kuzureteku  kowareteku  toonoku shirabe
kakeochi  hagareochita  itsuka ni tsume o tateru

boku wa boku o nugisute boku no shiranai boku ga kao o dasu
nakushita no wa boku ka... boku no katachi o shita nanika ka...

akurihi ni wa boku wa boku o wasurete boku to shite ikiru
michiteita taisetsu na nanika ga kakete boku ga iru

yurayura yurete...




KANJI:


ぼんやり浮かぶ曲線の淵をなぞる指 夢見心地の水面に揺蕩う蜉蝣よ
風が誘いゆらめく意識に吠える夜 後に残った波紋の影が棘の様に

崩れてく 壊れてく 遠のく調べ
欠け落ち 剥がれ落ちた 何時かに爪を立てる

僕は僕を脱ぎ捨て僕の知らない僕が顔を出す
失くしたのは僕か…僕の形をした何かだったのだろうか…

置き去りの宵 ぽつりと願うは

「時よ止まれ」

光が僕を生かし…僕を殺す

焼け付く痛みが僕を起こす

崩れてく 壊れてく 遠のく調べ
欠け落ち 剥がれ落ちた 何時かに爪を立てる

僕は僕を脱ぎ捨て僕の知らない僕が顔を出す
失くしたのは僕か…僕の形をした何かか…

明くる日には僕は僕を忘れて僕として生きる
満ちていた大切な何かが欠けて僕がいる

ゆらゆら揺れて…

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ