random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2015/06/16

Gossip - juusansai no KARTE

title : 十三歳のカルテ
artist: ゴシップ
lyrics: 朔
music : 朔
kanji : peffy (from original booklet)
romaji: peffy

Domestic Fucker

kichiku ga kuru  gozen sanji  aza wa fuemashita
MAMA no me o nusumi PAPA ni S.O.S.
kaitou: "konna ko ni unda oboe wa arimasen."

nandomo  nandomo  nakimashita
maiban  HISUTERIKKU na yoru
kyou  [watashi] wa daisuki na ryoushin o
sou  boku wa totsuzen hen'i no ARERUGI-

PAPA ga MAMA o nagurimashita.
MAMA wa oniichan o nagurimashita.
itsumo kowakute nemurenakatta.
datte saigo wa boku no hou o mite.

ano hi
[watashi] ni kureteita itami wa aijou dato shiri shinji tsudzuketa
nanoni  doushite soppo o muiteiru no?
hane o mogareta
azayaka na TORAUMA

kao  ude  hara  atama  senaka

Domestic Fucker

kitto daremo kidzukanai kara.
kitto boku wa nigerarenai kara.
atarashii PAPA ga kirai na riyuu.
saigo wa boku ni kou iimashita.
"         "

ano hi
[watashi] ni kureteita itami wa aijou dato shiri shinji tsudzuketa
nanoni  doushite soppo o muiteiru no?
hane o mogareta
azayaka na TORAUMA

saigo made kimi wa warau koto ga dekita
saigo ni wa kimi wa warau koto o yameta
madogiwa ni kirei na hana ga saiteimasu
iroazayaka ni saita TORAUMA

Domestic Fucker




KANJI:


Domestic Fxxker

鬼畜が来る 午前三時 痣は増えました
ママの目を盗みパパにS.O.S.
回答:「こんな子に産んだ覚えはありません。」

何度も 何度も 泣きました
毎晩 ヒステリックな夜
今日 【私】は大好きな両親を
そう 僕は突然変異のアレルギー

パパがママを殴りました。
ママはお兄ちゃんを殴りました。
いつも怖くて眠れなかった。
だって最後は僕の方を見て。

あの日
【私】に暮れていた痛みは愛情だと知り信じつづけた
なのに どうしてそっぽを向いているの?
羽をもがれた
鮮やかなトラウマ

1.顔 2.腕 3.腹 4.頭 5.背中

Domestic Fxxker

きっと誰も気づかないから。
きっと僕は逃げられないから。
あたらしいパパが嫌いな理由。
最後は僕にこう言いました。
「         」

あの日
【私】に暮れていた痛みは愛情だと知り信じつづけた
なのに どうしてそっぽを向いているの?
羽をもがれた
鮮やかなトラウマ

最後まで君は笑うことが出来た
最後には君は笑うことをやめた
窓際に奇麗な花が咲いています
色鮮やかに咲いたトラウマ

Domestic Fxxker

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ