random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2015/06/12

the LOTUS - MODERN HORROR

title : モダンホラー
artist: the LOTUS
lyrics:
music :
kanji : peffy (from booklet scan by Mi'ihen)
romaji: peffy

lesson 1  genchou genkaku  yume no naka dewa ikiteru yo to

lesson 2  furue ga tomaranai hidarite o NAIFU de tsukisashi

lesson 3  tozasareta hikari kowarekitta kisei o agete sa

lesson 4  zujou ni wa musuu no haitoku no kamitachi no mure ga

lesson 5  samekitta hitomi me no mae ni korogaru jibun e

lesson 6  owakare no toki da kama o motta megami ga michibiku

I hear cry for help, I hear cry for help

kono machi ni tada mujou ni mo narihibiku kanashimi no MERODI-

sacrifice to a myself, sacrifice to a myself

kuzureta Utopia kono yo ni jihi nado wa nai to




KANJI:


lesson1 幻聴幻覚 夢の中では生きてるよと

lesson2 震えが止まらない左手をナイフで突き刺し

lesson3 閉ざされた光壊れきった奇声をあげてさ

lesson4 頭上には無数の背徳の神達の群れが

lesson5 冷めきった瞳目の前に転がる自分へ

lesson6 お別れの刻だ鎌を持った女神が導く

I hear cry for help, I hear cry for help

この街にただ無情にも鳴り響く悲しみのメロディー

sacrifice to a myself, sacrifice to a myself

崩れた Utopia この世に慈悲などはないと

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ