random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2015/10/24

Sel'm - HALLELUJAH

title : ハレルヤ
artist: Sel'm
lyrics: 龍蛾
music : Sel'm
kanji : rocklyric
romaji: peffy

hakitsubushita kutsu o nugisute
magarikunetta michi o aruku
taikutsu datta nichijou hakisute
"mata ashita ne" to te o furu
naki nagara

atarimae no you ni hirogaru sora
boku ga miteita no wa mikansei no ao
sukoshi arukeba kawaru machi mo
kidzukanai FURI o shite kyou o mata ikiteiru

omoidasu tabi ano kumo no you ni
tsukamenai mama de nagareteku
makimodosenai sugoshita kisetsu wa
asu e to tsudzuku michi

sukoshi hanarete miageta to ano sora
kimi to miteita no wa chigau iro no ao
kuyashii hodo ni fuan datta yo
kitto onaji sora no shita de bokura wa mata aeru n'da

kotoba ja maru de tsuyogari na dake no
sunao ni narenai boku ga ite
furihodokenai kanashimi, namida wa
itsu no ma ni ka kieteta... arigatou

kumori nochi ame, yakusoku shita yo ne
narenai egao nazeka kanashikute
sugu soba ni iru me o tojireba hora
mirai wa kanarazu hareru sa
todoke


NOTES:
The line in blue is missing from the kanji, so it could be wrong.




KANJI:


履き潰した靴を脱ぎ捨て
曲がりくねった道を歩く
退屈だった日常吐き捨て
「また明日ね」と手を振る
泣きながら

当たり前のように広がる空
僕が見ていたのは未完成の青
少し歩けば変わる街も
気付かないフリをして今日をまた生きている

思い出す度あの雲のように
掴めないままで流れてく
巻き戻せない過ごした季節は
明日へと続く道

少し離れて見上げたとあの空
君と見ていたのは違う色の青
悔しいほどに不安だったよ
きっと同じ空の下で僕らはまた逢えるんだ

言葉じゃまるで強がりなだけの
素直になれない僕が居て
振りほどけない哀しみ、涙は
いつの間にか消えてた…ありがとう

曇りのち雨、約束したよね
慣れない笑顔何故か悲しくて
すぐ傍にいる目閉じればほら
届け

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ