random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2015/12/27

Nakada Yuji - SO SO GOOD

title : SO SO GOOD
artist: 中田裕二
lyrics: 中田裕二
music : 中田裕二
kanji : Uta-Net
romaji: peffy

itsu no hi mo  waratteitai to omo'u kedo
sore o kamisama ga  yurusanai no mo wakaru
kigatsukeba  amanjite shimau bokutachi wa
ano koro no  muku na omoi o
sewashisa de wasurete

kimi ni iroiro to  makasekiri no mama
yume ni  nigekomu boku wa  madamada sa

doko ni mo arisou de
miwatashitemo  mitsukerarenai
kimi no yasashisa wa
mizu no you ni  boku ni sutto sosogu

fuiuchi de  kimi ga yowasa o kobosu toki ni
boku wa sube mo naku  awatete shimau shimatsu
furimuita  sono me o hikari ga sukashiteta
mune no oku sazameite  setsunaku itamidasu

boku wa dore kurai  kimi o sukueteru
sukoshi kurai wa hana o  soetai ne

hisashiburi ni  futari dake ni narou ka
sore igai  nanimo  nanimo nai basho e  ikou ka

doko ni mo arisou de
miwatashitemo  mitsukerarenai
kimi no yasashisa wa
mizu no you ni  boku ni sutto sosogu

doko ni mo arisou de
miwatashitemo  mitsukerarenai
kimi no yasashisa wa
mizu no you ni  boku ni sutto sosogu




KANJI:


いつの日も 笑っていたいと思うけど
それを神様が 許さないのも解る
気がつけば 甘んじてしまう僕達は
あの頃の 無垢な思いを
忙しさで忘れて

君に色々と 任せきりのまま
夢に 逃げ込む僕は まだまださ

どこにもありそうで
見渡しても 見つけられない
君の優しさは
水のように 僕にすっと注ぐ

不意打ちで 君が弱さをこぼす時に
僕は術もなく あわててしまう始末
振り向いた その目を光が透かしてた
胸の奥さざめいて 切なく痛みだす

僕はどれくらい 君を救えてる
少しくらいは華を 添えたいね

久しぶりに ふたりだけになろうか
それ以外 何も 何もない場所へ いこうか

どこにもありそうで
見渡しても 見つけられない
君の優しさは
水のように 僕にすっと注ぐ

どこにもありそうで
見渡しても 見つけられない
君の優しさは
水のように 僕にすっと注ぐ

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ