random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2010/10/18

ACO - MELANCHOLIA

title : メランコリア
        MELANCHOLIA
artist: ACO
kanji : losten http://members.chello.cz/losten/aco.html
romaji: peffy

kono hoshi de ichiban no honnou yo yomigaere!!
onna to shite no watashi nado
aisanaide ii no....

itami ni wa subete kachi ga aru to,
shitta you ni erasou ni
kondo kara anata ga sonna kuchi o
kikanai you ni shite ageru.

aa kaze no nai hi
watashi no uta mo todokazu ni....
yasashiku nante shinaide
watashi wa watashi o aishiteyuku.

aa hana no you ni
moroku, utsukushii
anata ni ai o seganda
watashi wa amai kioku no naka e.




KANJI:


この星で一番の本能よ甦れ!!
女としての私など
愛さないでいいの...。

痛みにわ全て価値があると、
知った様に偉そうに
今度から貴方がそんな口を
聞かない様にしてあげる。

ああ風のない日
私の歌も届かずに...。
優しくなんてしないで
私は私を愛してゆく。

ああ花のように
脆く、美しい
貴方に愛をせがんだ
私わ甘い記憶の中へ。

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ