random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2010/10/19

Aya - CRAZY MERMAID

title : CRAZY MERMAID
artist: 亜矢
lyrics: 亜矢
music : 亜矢
romaji: peffy

ai no tame ni shineru
BAKA na onna no kimochi ga ima
nantonaku wakaru

tanoshige na anata wa
atashi o ushinau koto dake ni
HIDOKU obieru

atashi o hiza ni nose
tsuyoku kanda mimitabu
kyoubou na ai ni mi o someteku koto

*LIKE A CRAZY MERMAID
 hamidashita mune no oku
 KILL ME WITH YOUR LOVE
 oyogu junshin
 LIKE A CRAZY MERMAID
 taiyou no kuchibiru de
 KILL ME WITH MY LOVE
 kuruwasete ageru YEAH

ai ni shitagau nara
ima koko de atashi to
issho ni kurui shinu no yo

kyodai na yuuhi o se ni
KISU o nedaru anata o
yakekogeru mune ni shizumete agetai

LIKE A CRAZY MERMAID
kono ai ni oborete yo
KILL ME WITH YOUR LOVE
awa o fuku hodo
LIKE A CRAZY MERMAID
koe sae mo dasenai mama
KILL ME WITH MY LOVE
dakishimeatteta YEAH

*


KANJI:


愛の為に死ねる
バカな女の気持ちが今
なんとなくわかる

楽しげな貴方は
あたしを失う事だけに
ヒドク怯える

あたしを膝に乗せ
強く噛んだ耳たぶ
狂暴な愛に身を染めてく事

*LIKE A CRAZY MERMAID
 はみ出した胸の奥
 KILL ME WITH YOUR LOVE
 泳ぐ純心
 LIKE A CRAZY MERMAID
 太陽の唇で
 KILL ME WITH MY LOVE
 狂わせてあげる YEAH

愛に従うなら
今ここであたしと
一緒に狂い死ぬのよ

巨大な夕陽を背に
キスをねだる貴方を
焼け焦げる胸に沈めてあげたい

LIKE A CRAZY MERMAID
この愛に溺れてよ
KILL ME WITH YOUR LOVE
泡を吹く程
LIKE A CRAZY MERMAID
声さえも出せないまま
KILL ME WITH MY LOVE
抱きしめ合ってた YEAH

*

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ