random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2010/10/19

BUGY CRAXONE - Hey God, sit down please

title : Hey God, sit down please
artist: BUGY CRAXONE
lyrics: 鈴木由紀子
music : 鈴木由紀子・笈川司
kanji : peffy
romaji: peffy

Hey God, sit down please
atashi no shinkyoku kiite
shiganai keredo, nakanaka kiniitteru no
Hey God, sit down please
IKA shita atashi no MUSUTANGU
nemurenai yoru wa atashi no tame ni aru no?

kodoku ga tokui na HO-RUDEN mitai na kibun da

work it out!

Hey God, sit down please
saitei demo nai toki ya
saikou demo nai toki o heiwa to iu no?

work it out!

kutabare hentai  atashi wa heiki da
NIKIBI o kinisuru kimochi de ikite'n no

work it out!

Hey God, sit down please
atashi no shinkyoku kiite
shiganai keredo, nakanaka kiniitteru no
Hey God, sit down please
IKA shita atashi no MUSUTANGU
nemurenai yoru wa atashi no tame ni aru no?
work it out!
way to go!




KANJI:


Hey God, sit down please
あたしの新曲聞いて
しがないけれど、なかなか気に入ってるの
Hey God, sit down please
イカしたあたしのムスタング
眠れない夜はあたしの為にあるの?

孤独が得意なホールデンみたいな気分だ

work it out!

Hey God, sit down please
最低でもない時や
最高でもない時を平和というの?

work it out!

くたばれ変態 あたしは平気だ
ニキビを気にする気持ちで生きてんの

work it out!

Hey God, sit down please
あたしの新曲聞いて
しがないけれど、なかなか気に入ってるの
Hey God, sit down please
イカしたあたしのムスタング
眠れない夜はあたしの為にあるの?
work it out!
way to go!

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ