random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2010/10/19

BUGY CRAXONE - Milk Bar de

title : Milk Bar で
        Milk Bar de
artist: BUGY CRAXONE
lyrics: 鈴木由紀子
music : 笈川司
kanji : peffy
romaji: peffy

atashi wa  atashi no atama de
atashi o  atashi ni shiteiru
atashi wa  atashi ga wakaranai

atashi no atashi wa  dareka ga
atashi o  atashi to minasu toki
atashi wa  atashi ni nareru

sonna ni mo  tsuraku wa nai kedo
nantonaku  kanashii dake

atashi wa  atashi o shiritai
atashi no atashi  hontou no atashi
atashi wa  atashi ga wakaranai

okubyou de  jishin ga nai kara
riyuu ga nakya ikirarenai
sonna ni mo  tsuraku wa nai kedo
nantonaku  kanashii dake

doko e iku no?
nani ni naru no?
atashi wa dare?  sore wa namae?
jikan dake o tarenagashite
shitteiru yo
sonna koto wa  dou demo ii
hanashigoe ga  koishii dake
hontou wa tada koishii dake
hitori wa iya da

kotoba nado shinjitenai kedo
mushi sareru hou ga kowai
sonna ni mo  tsuraku wa nai kedo
nantonaku  kanashii dake




KANJI:


あたしは あたしの頭で
あたしを あたしにしている
あたしは あたしがわからない

あたしのあたしは 誰かが
あたしを あたしと見なす時
あたしは あたしになれる

そんなにも つらくはないけど
なんとなく 悲しいだけ

あたしは あたしを知りたい
あたしのあたし 本当のあたし
あたしは あたしがわからない

臆病で自信がないから
理由がなきゃ生きられない
そんなにも つらくはないけど
なんとなく 悲しいだけ

どこへ行くの?
何になるの?
あたしは誰? それは名前?
時間だけを垂れ流して
知っているよ
そんなことは どうでもいい
話し声が恋しいだけ
本当はただ恋しいだけ
一人は嫌だ

言葉など信じてないけど
無視される方が怖い
そんなにも つらくわないけど
なんとなく 悲しいだけ

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ