random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2010/10/22

D[di:] - sensei SNOB

title : 宣誓スノッブ
        sensei SNOB
artist: D[di:]
lyrics: D[di:]
music : Kiyoshi
kanji : peffy
romaji: peffy

anata ga motomeru jibun = watashi o enjiru
sore de yorokobu  anata wa so-to- BAKA ne
minikui watashi wa motomerarete konasu

otoko mo onna mo kirai de  otona wa daikirai
kodomo wa watashi o  yubisashi warau
itamidome wa yokei  kirikizu tsukuri
kusa no ue ni tatsu  watashi wa daare?

kamisama onegai
subete o kowashite kudasai
kamisama onegai
mayoeru watashi wa tada homete hoshii dake
HeAvEn

douki mo ikigire mo naku
nouha wa chou FURATTO
hito no fukou ya BAD LUCK
HAKARI ni kakeru nante
kuraberu koto mo AHO dashi
surubeki janai wa
nee  wakatteru?
shinkei wa mash & grind down

kamisama onegai
subete o tsukuri naoshite
kamisama onegai
oroka na watashi wa tada nadete hoshii dake

ano SASORI no you ni omoeta nara
kono watashi o hoshi ni shite kuremasu ka?

kamisama onegai
subete o kowashite kudasai
kamisama onegai
subete o tsukuri naoshite hoshii dake
kamisama onegai
mayoeru watashi wa tada homete hoshii dake
hEaVeN



KANJI:


あなたが求める自分=私を演じる
それで喜ぶ  あなたはそーとーバカね
みにくい私は求められてこなす

男も女も嫌いで  大人は大嫌い
子供は私を  指さしわらう
痛み止めは余計  切り傷つくり
草の上にたつ  私はだあれ?

神様おねがい
全てを壊してください
神様おねがい
迷えるわたしはただ誉めてほしいだけ
HeAvEn

動機も息切れもなく
脳波は超フラット
人の不幸や不運
ハカリにかけるなんて
比べることもアホだし
するべきじゃないわ
ねぇ  わかってる?
神経は mash & grind down

神様おねがい
全てを創りなおして
神様おねがい
おろかなわたしはただ撫でてほしいだけ

あのサソリのように思えたなら
この私を星にしてくれますか?

神様おねがい
全てを壊してください
神様おねがい
すべてを創りなおしてほしいだけ
神様おねがい
迷える私はただ誉めてほしいだけ
hEaVeN

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ