random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2010/10/23

exist†trace - ORLEANS no shoujo

title : オルレアンの少女
        ORLEANS no shoujo
artist: exist†trace
lyrics: miko
music : miko
kanji : peffy
romaji: peffy

hata o furikazashite senjin o kiru wa  kono watashi
asu ga kuru yakusoku saenai  koko ni nigeba nado naku

uketa ya ni namida shi senjin o kiru wa  kono watashi
kyoufu to fuan ni michi  tsuburesou na mune ooikakushite

akui no honoo ga ima anata o osou nara
watashi wa ikiru tate to narou

ten no koe wa watashi o karitate  hai ni natta ima mo anata o mamoru
ten no koe o watashi ga motarashi  kokoro nai hito ga sukoshizutsu mezameru you ni

hata o furikazashite senjin o kiru wa  ka no senku
yowasa shiri tsuyosa eta hito wa kou yobu  "ORUREAN no shoujo"

kakei no honoo ga ima watashi o ubau nara
kotoba no hai yo kaze ni nore

ten no koe wa watashi o karitate  hai ni natta ima mo anata o mamoru
ten no koe o watashi ga motarashi  kareta machi mo ima sukoshizutsu ibuku

ten no koe wa  mada  hibiiteita
hai ni natta ima mo



KANJI:


旗を振りかざして先陣を切るは この私
明日が来る約束さえない ここに逃げ場など無く

受けた矢に涙し先陣を切るは この私
恐怖と不安に満ち 潰れそうな胸覆い隠して

悪意の炎が今あなたを襲うなら
私は生きる盾となろう

天の声は私を駆り立て 灰になった今もあなたを守る
天の声を私がもたらし 心無い人が少しずつ目覚めるように

旗を振りかざして先陣を切るは かの先駆
弱さ知り強さ得た人はこう呼ぶ 「オルレアンの少女」

火刑の炎が今私を奪うなら
言葉の灰よ風に乗れ

天の声は私を駆り立て 灰になった今もあなたを守る
天の声を私がもたらし 枯れた街も今少しずつ息吹く

天の声は まだ 響いていた
灰になった今も

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ