random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2010/12/12

Do As infinity - GURUGURU

title : GURUGURU
artist: Do As Infinity
lyrics: D・A・I
music : D・A・I   
kanji : Cherryblossom Garden
romaji: peffy

noutenki na  shikou kairo ga  shirimetsuretsu
ima  ukeirerarenakute
sabaku no naka ni ukabu  ashioto  kiite

atsui kuuki  suikondara  MUSE kaeru to
souzou shite ijou no
tatsumaki  GURUGURU guruguru  me ga mawatte

kasanarenai  houkousei
kizutsukeau hodo
nigerarenaku naru to omotteta

watashi ga ima  sagashiteiru no wa
nokoshitekita  ashiato to
watashi ga ima  aishiteiru no wa
anata dake no  watashi dake
anata dake no  watashi dake

jishin kajou na  shikou kairo wa  chimimouryou
hakai shita  kankaku wa
tsukiyo ni  chirabatte kieteiru  hoshi de

ooki na kaze  fuite kitara
furidesu ame  to tomo ni ochite sawagu
ikazuchi  okotte wa oto o tatete  hikaru

kawattenai  mondai dake
tokiakasu koto mo
muda ni natte shimau no deshou ka?

watashi dake o  aishiteiru nara
sugu ni koko de shoumei shite
watashi ga ima  shirieteiru no wa
anata dake no  watashi dake
anata dake no  watashi dake

omoitsuita  kotoba sugu ni
kuchi ni suru kuse mo
yatto nareta hazu to omotteta

watashi ga ima  mitsumeteiru no wa
kowareteyuku kagami dake
watashi ga ima  sagashiteiru no wa
anata dake no  watashi dake

watashi ga ima  mitsumeteiru no wa
kowareteyuku kagami dake
watashi ga ima  sagashiteiru no wa
anata dake no  watashi dake
anata dake no  watashi dake

anata dake no  watashi dake




KANJI:


脳天気な 思考回路が 支離滅裂
現実 受け入れられなくて
砂漠の中に浮かぶ 足音 訊いて

暑い空気 吸い込んだら ムセ返ると
想像して以上の
竜巻き グルグルぐるぐる 目が回って

重なれない 方向性
傷つけ合うほど
逃げられなくなると思ってた

私が今 探しているのは
残してきた 足跡と
私が今 愛しているのは
あなただけの 私だけ
あなただけの 私だけ

自信過剰な 思考回路は 魑魅魍魎
破壊した 感覚は
月夜に 散らばって消えている 星で

大きな風 吹いてきたら
降りです雨 と共に堕ちて騒ぐ
雷 怒っては音をたてて 光る

変わってない 問題だけ
解き明かすことも
無駄になってしまうのでしょうか?

私だけを 愛しているなら
すぐにここで証明して
私が今 知り得ているのは
あなただけの 私だけ
あなただけの 私だけ

思い付いた 言葉すぐに
口にする癖も
やっと慣れたはずと思ってた

私が今 見つめているのは
壊れてゆく鏡だけ
私が今 探しているのは
あなただけの 私だけ

私が今 見つめているのは
壊れてゆく鏡だけ
私が今 探しているのは
あなただけの 私だけ
あなただけの 私だけ

あなただけの 私だけ

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ