random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2016/02/08

AKIRA - AOI TORI

title : アヲイトリ
artist: AKIRA
lyrics: マチゲリータ
music : マチゲリータ
kanji : rocklyric (corrected/edited by peffy, from booklet scan by Nea Amano)
romaji: peffy


shiawase na sekai wa owari o mukaeta to
iroaseta PE-JI wa katari kaketeiru
tooi mukashi no keshiki wa kawarazuni
boku no kokoro no naka de awaku saiteita

kanojo no koe ga senritsu ni notte hibiku
mou modoranai hohoemi o omoidashita

AOI TORI  tonde  tonde  negai kanaete
kanojo o tsuresatte ikanaide...
AOI TORI  tonde  tonde  negai kanaete
kaze ni magirete kiete ikanaide...

subete ga toumei ni natteyuku you na
tsumetasa ga senaka ni furisosoida
nureta karasu ga waratte boku ni iu
"kanashimi wa eien ni kienai n'da" to

kanojo no koe ga senritsu ni notte hibiku
mou modoranai hohoemi o omoidashita

AOI TORI  tonde  tonde  negai kanaete
boku o torinokoshite ikanaide...
AOI TORI  tonde  tonde  negai kanaete
kanashimi  tsuresatte itte yo

ANATA NO KIOKU GA USURETE
SORA NI TOKETE NIJINDEIKU
ANATA NO KIOKU GA USURETE
BOKU NO NAKA KARA KIERU...

AOI TORI  tonde  tonde  negai kanaete
kanojo o tsuresatte ikanaide...
AOI TORI  tonde  tonde  negai kanaete
kaze ni magirete kiete ikanaide...




KANJI:


幸せな世界は終わりを迎えたと
色褪せた頁は語りかけている
遠い昔の景色は変わらずに
僕の心の中で淡く咲いていた

彼女の声が旋律に乗って響く
もう戻らない微笑みを想い出した

アヲイトリ 飛んで 飛んで 願い叶えて
彼女を連れ去っていかないで…
アヲイトリ 飛んで 飛んで 願い叶えて
風に紛れて消えていかないで…

すべてが透明になっていく様な
冷たさが背中に降り注いだ
濡れた鴉が嗤って僕に言う
「悲しみは永遠に消えないんだ」と

彼女の声が旋律に乗って響く
もう戻らない微笑みを想い出した

アヲイトリ 飛んで 飛んで 願い叶えて
僕を取り残して行かないで…
アヲイトリ 飛んで 飛んで 願い叶えて
悲しみ 連れ去って行ってよ

「 」(あなた)ノ記憶ガ薄レテ
空ニ溶ケテ滲ンデイク
「 」(あなた)の記憶が薄レテ
僕ノ中カラ消エル…

アヲイトリ 飛んで 飛んで 願い叶えて
彼女を連れ去っていかないで…
アヲイトリ 飛んで 飛んで 願い叶えて
風に紛れて消えていかないで…

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ