random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2018/06/03

DADAROMA - shiroi GERANIUM

title : 白いゼラニウム
artist: DADAROMA
lyrics: よしあつ
music : 太嘉志
kanji : rocklyric
romaji: peffy


yoru no tobari  seiyu no shuumi  ai no ABANDON
nareta ugoki  kishimu hibiki  suketeiku karada

anata no ase no naka de  wazuka ni saku meshibe
nokosazuni yogoshite ne  hoozuki ni nureru

waratteita  suekirezuni
waratteita  karekirezuni
waratteita  watashi no kokoro wa, doko ni saku no deshou

anata no ase no naka de  wazuka ni saku meshibe
kokoro ni wa furenaide  okinagusa no hana

waratteinai  kowaresou de
waratteinai  kuzuresou de
waratteinai  watashi no kokoro wa, doko ni saku no

waratteita  ase no naka de
waratteinai  yoru no naka de
kidzukanai  yume o misasete yo, yume o misasete yo




KANJI:


夜の帳 精油の臭味 愛のアバンドン
慣れた動き 軋む響き 透けていく身体

あなたの汗の中で わずかに咲く雌蕊
残さずに汚してね 鬼灯に濡れる

笑って居た 饐えきれずに
笑って居た 枯れきれずに
笑って居た 私の心は、何処に咲くのでしょう

あなたの汗の中で わずかに咲く雌蕊
心には触れないで 翁草の華

笑って居ない 壊れそうで
笑って居ない 崩れそうで
笑って居ない 私の心は、何処に咲くの

笑って居た 汗の中で
笑って居ない 夜の中で
気づかない 夢を見させてよ、夢を見させてよ

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ