random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2018/06/10

Zero[Hz] - MONOKURO -hien no yoru-

title : モノクロ-飛燕の夜-
artist: 零[Hz]
lyrics: ROY
music : Leo
kanji : peffy (from original booklet)
romaji: peffy


saigo no yoru no tsuki o mite sugosou
ashita wa kurai umi ka sora kana?
tegami mo kaita shi
nakama mo iru shi
bokura wa koushite waratteru

asahinode yakitsukete
tobidashita nara kaze o kanjiru yo
SUPI-DO agete bokura no koe o rekishi ni

tomo o matsu sora ni
mabara na hoshi o kazu o mata kazoeteiku yo

chiheisen no kanata te o nobashite
taisetsu na  anata o omotte
kijou no kuuron narabetemo
shikatanai kara kudakechirou
namida egao de

kodomo no koro ni yume miteta HI-RO-
ashita wa boku ga shujinkou kana?
koukai wa nai  kakugo o kimete
bokura wa koushite waratteru

kaerenai to shitteiru kedo
kyou mo yuuhi sugata  matteiru yo

chiheisen no kanata te o nobashite
taisetsu na  anata o omotte
kijou no kuuron narabetemo
shikatanai kara kudakechirou
namida fuite

saa
chiheisen no kanata te o nobashite
taisetsu na  anata o omotte
kijou no kuuron narabetemo
shikatanai
dakara koushite
bokura no ikizama o kizamu yo
kakenukeru n'da nanimokamo ga
sumikitteku aoi sora ga
sekai o kaemasu you ni to
negai komete




KANJI:


最後の夜の月を観て過ごそう
明日は暗い海か空かな?
手紙も書いたし
仲間もいるし
僕らはこうして笑ってる

朝日の出焼き付けて
飛び出したなら風を感じるよ
スピード上げて僕らの声を歴史に

友を待つ空に
まばらな星の数をまた数えていくよ

地平線の彼方手を伸ばして
大切な あなたを思って
机上の空論並べても
仕方ないから砕け散ろう
涙笑顔で

子供の頃に夢見てたヒーロー
明日は僕が主人公かな?
後悔は無い 覚悟を決めて
僕らはこうして笑ってる

還れないと知っているけど
今日も夕日姿 待っているよ

地平線の彼方手を伸ばして
大切な あなたを思って
机上の空論並べても
仕方ないから砕け散ろう
涙拭いて

さぁ
地平線の彼方手を伸ばして
大切な あなたを思って
机上の空論並べても
仕方ない
だからこうして
僕らの生き様を刻むよ
駆け抜けるんだ何もかもが
澄み切ってく青い空が
世界を変えますようにと
願い込めて

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ