random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2020/08/30

ZOMBIE - 100% shinderu

 title : 100%死んでる
artist: ZOMBIE
lyrics: 青井ミドリ
music : 青井ミドリ
kanji : rocklyric
romaji: peffy


hyaku PA-SENTO de shinderu
samekitta boku no hyoujou sae mo
zero PA-SENTO de ikiteru
tada kanjou o koroshita no

toritsukurotta  usura warai mo
sukoshi hariageta koe mo
kore ga boku no ikikata nanoka
ima mo zenzen wakaranai

osanai koro mita  yume ni egaita
ano hi ni mita  boku wa iru ka
kyou mo nazeka munashi sugite
namida ga afuresou de

nan no kachi mo nai  kegareta kono sekai o ikita
futo kidzukeba, sou  subete o ushinatte

hyaku PA-SENTO de shinderu
samekitta boku no hyoujou sae mo
zero PA-SENTO de ikiteru
tada kanjou o koroshita no

kyouhakuteki ni tsunagareta sono te no
kanshoku ga kimochi warui yo
hakike ga suru yo  shinitaku naru yo
boku ni furenaide yo

mitomeraretai toka  tsuyoku aritai toka
uyamaretai toka  sonna mono ga
boku o kurushimeru mono de shika
nai to shitta  itsuka no yoru

kuyashii toki ni wa  nakeba ii toka
tanin ni nani ga wakaru no ka
sonna yowai ikikata naraba
isso shinitai to omotta n'da

hyaku PA-SENTO de shinderu
boku no geretsu na jinkaku sae mo
zero PA-SENTO de ikiteru
ima sugu shinisaritai no

kyouatsuteki ni fumikonde kuru
sono zuuzuushisa ga taegatai yo
hakike ga suru yo  shinitaku naru yo
mou kakawaranaide yo

ashita haretara  eki no HO-MU e tobikomou
yarinokoshita koto mo nai shi  utsukushiku chirou
seinaru yoru no ongakusai  kiteki ga narihibiku
boku no saigo o kazaru  shuuchaku no MERODI-

hyaku PA-SENTO ikitekita
boku no saikou no omoidetachi to
subarashiki hibi yo  sayounara
tada namida tomaranai no

kyouseiteki ni ikasareta jinsei
dakedo kirameku hoshi no you na
isshun no kagayaki ni omoikogare
boku wa ikitekita no  boku wa ikitekita no
boku wa shindeyuku no




KANJI:


100%で死んでる
冷め切った僕の表情さえも
0%で生きてる
ただ感情を殺したの

取り繕った 薄ら笑いも
少し張り上げた声も
これが僕の生き方なのか
今も全然分からない

幼い頃見た 夢に描いた
あの日に見た 僕は居るか
今日もなぜか虚しすぎて
涙が溢れそうで

何の価値もない 汚(けが)れたこの世界を生きた
ふと気付けば、そう すべてを失って

100%で死んでる
冷め切った僕の表情さえも
0%で生きてる
ただ感情を殺したの

強迫的に繋がれたその手の
感触が気持ち悪いよ
吐き気がするよ 死にたくなるよ
僕に触れないでよ

認められたいとか 強く在りたいとか
敬われたいとか そんなものが
僕を苦しめるものでしか
ないと知った いつかの夜

悔しい時には 泣けばいいとか
他人に何が分かるのか
そんな弱い生き方ならば
いっそ死にたいと思ったんだ

100%で死んでる
僕の下劣な人格さえも
0%で生きてる
今すぐ死に去りたいの

強圧的に踏み込んでくる
その図々しさが耐え難いよ
吐き気がするよ 死にたくなるよ
もう関わらないでよ

明日晴れたら 駅のホームへ飛び込もう
やり残した事もないし 美しく散ろう
聖なる夜の音楽祭 汽笛が鳴り響く
僕の最後を飾る 終着のメロディー

100%生きてきた
僕の最高の思い出達と
素晴らしき日々よ さようなら
ただ涙止まらないの

強制的に生かされた人生
だけど煌めく流星(ほし)のような
一瞬の輝きに思い焦がれ
僕は生きてきたの 僕は生きてきたの
僕は死んでゆくの

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ