random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2020/08/30

ZOMBIE - ZOMBIE SHISU

 title : ゾンビ死ス
artist: ZOMBIE
lyrics: 青井ミドリ
music : 青井ミドリ
kanji : rocklyric
romaji: peffy


todoroku raimei  ichigeki de
toutotsu na makugire o mukaeru
hoka ni nanimo nokoranai boku nanoni
douyatte ikite yukeba ii no darou

subete saegiritai  ima sugu ni
dare to kakawaru ki mo sarasaranai
subete owarasetai  ima sugu ni
boku wa mou kowarete shimaisou da

tatoeba moshi  ashita boku ga fui ni shinde shimattemo
suunengo ni wa sa  minna wasurete
HERAHERA waratten daro

ZONBI SHISU  SHISU  SHISU
ZONBI SHISU  SHISU
ZONBI SHISU  SHISU  SHISU  bokura no
shinigiwa wa  utsukushii  ai de afureteru ka?

ZONBI SHISU  SHISU  SHISU
ZONBI SHISU  SHISU
ZONBI SHISU  SHISU  SHISU  bokura no
shinigiwa wa  utsukushii  ai de afureteru ka?
bokura mata  mukyoka ni  umiotosareru no ka?

"DORAMACHIKKU ni shinetara honmou sa"




KANJI:


轟く雷鳴 一撃で
唐突な幕切れを迎える
他に何も残らない僕なのに
どうやって生きていけばいいのだろう

すべて遮りたい 今すぐに
誰と関わる気もさらさらない
すべて終わらせたい 今すぐに
僕はもう壊れてしまいそうだ

例えばもし 明日僕が不意に死んでしまっても
数年後にはさ みんな忘れて
ヘラヘラ笑ってんだろ

ゾンビ死ス 死ス 死ス
ゾンビ死ス 死ス
ゾンビ死ス 死ス 死ス 僕らの
死に際は 美しい 愛で溢れてるか?

ゾンビ死ス 死ス 死ス
ゾンビ死ス 死ス
ゾンビ死ス 死ス 死ス 僕らの
死に際は 美しい 愛で溢れてるか?
僕らまた 無許可に 産み落とされるのか?

「ドラマチックに死ねたら本望さ」

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ