random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2011/08/29

Kiryu - zakuro

title : 柘榴
         zakuro
artist: 己龍
lyrics: 酒井参輝
music : 酒井参輝
source: http://coconatumiruku.blog119.fc2.com/
            http://blog.livedoor.jp/gachupin/
romaji: peffy

potsuri to saita zakuro hitotsu  mitsu shitataru wa zekkei no sono
nani hitotsu to nagasu koto no nai  tadareta yuugure ni obore sono hitomi tojiru

potsuri to saita zakuro hitotsu  rui shitataru wa zetsubou no soko
nani hitotsu to koe o agerarenu  boku wa nodobue o kami chigirareta karasu

subete o uso de nurikatameta  boku no muhyoujou no egao
ubai, ubawarehateta ima, nokoru saigishin no matsuro

yasashisa no kage de fukurandeyuku boku no
kogeteku sumikitta ai wa kimi ni todokanai
subete o yakitsuke, kizamitsuketa hazu nanoni...
"wasurete shimaeba ii" to nigeta dake...

sayonara ga iezu...

kanashimi no kage de fukurandeyuku boku no
uso de atte hoshii to ai ni sugaru ai
boku o kowashiteiku kimi no sono egao ga
boukyaku no ashi o tsukande hanasanai

tsubure kusari nao sakihokoru zakuro




KANJI:


ぽつりと咲いた柘榴一つ 蜜滴るは絶景の園
何一つと流すことの無い 爛れた夕暮れに溺れその瞳閉じる


ぽつりと咲いた柘榴一つ 涙滴るは絶望の底
何一つと声を上げられぬ 僕は喉笛を噛み千切られた鴉


全てを嘘で塗り固めた 僕の無表情の笑顔
奪い、奪われ果てた今、残る猜疑心の末路


優しさの陰で膨らんで行く僕の
焦げてくすみ切った愛は君に届かない
全てを焼き付け、刻み付けた筈なのに…
「忘れてしまえば良い」と逃げただけ…


さよならが言えず…


悲しみの陰で膨らんで行く僕の
嘘であって欲しいと靄に縋る愛
僕を壊していく君のその笑顔が
忘却の足を掴んで離さない


潰れ腐り尚咲き誇る柘榴

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ