random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2011/09/06

Hamasaki Ayumi - rainy day

title : rainy day
artist: 浜崎あゆみ
lyrics: ayumi hamasaki
music : GEO of SWEETBOX
romaji: peffy

wasuretakunai koto nara
oboeyou to shinakutemo
wasureru koto nante nai
sou shizuka ni kanjiru

are wa aru samui hi de tsuyoi ame no naka
boku wa tada kimi dake o machitsudzuketeita

moshi  ima ga boku no owari
datta to shitara sore demo
kamawanai to omoeru hodo
nanimo kowakunakatta

shiawase ni waraiau hitobito ga boku no
sugu soba o nandodemo toorinuketa kedo

hitorikiri kasa mo naku tachitsukusu boku wa
dare yori mo odayaka ni hohoendeita

kogoeru te o kazashite
arawareta kimi o mite
nakidashisou ni natta no wa
kanashimi no sei janai

bokutachi o isshun no hikari ga terashita
kore kara no yuku michi o iwau ka no you ni




KANJI:


忘れたくない事なら
覚えようとしなくても
忘れる事なんてない
そう静かに感じる

あれはある寒い日で強い雨の中
僕はただ君だけを待ち続けていた

もし  今が僕の終わり
だったとしたらそれでも
かまわないと思えるほど
何も怖くなかった

幸せに笑い合う人々が僕の
すぐ側を何度でも通り抜けたけど

一人きり傘もなく立ち尽くす僕は
誰よりも穏やかに微笑んでいた

凍える手をかざして
現れた君を見て
泣き出しそうになったのは
悲しみのせいじゃない

僕たちを一瞬の光が照らした
これからの行く道を祝うかの様に

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ