random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2011/09/11

Hamasaki Ayumi - ANGEL'S SONG

title : ANGEL'S SONG
artist: 浜崎あゆみ
lyrics: ayumi hamasaki
music : tetsuya yukumi
romaji: peffy

hitoribocchi nanka janai n'da to
yoru ni nigekonde iikikaseta
kekkyoku sore wa jibun no kodoku o
hi ni hi ni ukibori ni shiteku dake datta

kensou kara hanareta kaerimichi
itsumo to nanimo kawaranai noni
kurikaeshiteku no ka to omottara
kyuu ni namida ga komiagete kita

tayorinakute nasakenakute
fuan de sabishikutte
koe ni naranai koe de nukumori o hoshigatta

nee kimi wa tashika ni
totsuzen araware
watashi no kurayami ni hikari sashita
soshite sukoshi waratte
daijoubu datte unazuite
watashi no te o totte arukidashita
kimi no se ni tenshi no hane o mita

tsuyoku naritai to negatta no wa
itami ni nibuku naru tame janai

tasukerarete sasaerarete
ataeatte yurushiatta
ano hi mamotte ikitai mono ga dekita kara

*nee kimi wa tokidoki
  muboubi sugiru kurai
  watashi ni subete de butsukatte kuru
  sore wa amari ni mo
  mabushisugiru hodo de
  watashi wa mabataki sae mo oshimu no
  kimi wa se ni tenshi no hane o motsu

nee kimi wa tashika ni
totsuzen araware
watashi no kurayami ni hikari sashita
soshite sukoshi waratte
daijoubu datte unazuite
watashi no te o totte arukidashita

*

kono kanashiki jidai no giseisha ni
kimi wa douka naranaide hoshii
setsunaru omoi ga todoku you ni to
watashi wa kyou mo inoru you ni utau




KANJI:


ひとりぼっちなんかじゃないんだと
夜に逃げ込んで言い聞かせた
結局それは自分の孤独を
日に日に浮き彫りにしてくだけだった

喧騒から離れた帰り道
いつもと何も変わらないのに
繰り返してくのかと思ったら
急に涙が込み上げて来た

頼りなくて情けなくて
不安で淋しくって
声にならない声で温もりを欲しがった

ねぇ君は確かに
突然現われ
私の暗闇に光射した
そして少し笑って
大丈夫だって頷いて
私の手を取って歩きだした
君の背に天使の羽を見た

強くなりたいと願ったのは
痛みに鈍くなる為じゃない

助けられて支えられて
与え合って許し合った
あの日守って行きたいものが出来たから

※ねぇ君は時々
無防備すぎるくらい
私に全てでぶつかって来る
それはあまりにも
眩しすぎる程で
私は瞬きさえも惜しむの
君は背に天使の羽を持つ※

ねぇ君は確かに
突然現われ
私の暗闇に光射した
そして少し笑って
大丈夫だって頷いて
私の手を取って歩きだした

(※くり返し)

この悲しき時代の犠牲者に
君はどうかならないで欲しい
切なる想いが届くようにと
私は今日も祈るように歌う

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ