random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2011/09/09

Hamasaki Ayumi - CAROLS

title : CAROLS
artist: 浜崎あゆみ
lyrics: ayumi hamasaki
music : Tomoya Kinoshita
romaji: peffy

hajimete atta hi o  ima mo oboeteiru?
tereta you ni kimi wa utsumuite
me o sorashite bakari datta ne

sono shigusa o totemo  itoshiku omou you ni
natta no wa itsu no koro datta kana
nandaka natsukashii ne

yagate ikutsumo no kisetsu ga
bokutachi no mae o ashibaya ni toorinuketa

*shiroi yuki ga machi o someru koro ni mo
  kimi no soba ni isasete
  watashi kore kara mo
  komarasete bakari kamoshirenai kedo

yodooshi hanashiteta  mirai da to ka ima ga
amari ni watashi ni wa mabushikute
toutoku kanjiteita

itsuka kako o yuruseru hi ga
kuru to ii noni to omottara namida afureta

#shiroi yuki ga tokete machi ga
  azayaka ni irodorareru koro mo
  koushite kimi no koto ga
  daiji de shikatanai watashi de itai

wakariaenai mama  surechigatta hi mo
namida no hi  soshite egao afureru hi mo
sou donna toki datte
donna kimi de attemo
itsumo uketomeru yo

*

#




KANJI:


初めて会った日を 今も覚えている?
照れたように君はうつむいて
目を反らしてばかりだったね

その仕草をとても 愛しく思うように
なったのはいつの頃だったかな
なんだか懐かしいね

やがていくつもの季節が
僕達の前を足早に通り抜けた

※白い雪が街を染める頃にも
君の側にいさせて
私これからも
困らせてばかりかもしれないけど※

夜通し話してた 未来だとか今が
あまりに私には眩しくて
尊く感じていた

いつか過去を許せる日が
来るといいのにと思ったら涙溢れた

△白い雪が溶けて街が
鮮やかに彩られる頃も
こうして君の事が
大事で仕方ない私でいたい△

わかり合えないまま すれ違った日も
涙の日 そして笑顔溢れる日も
そうどんな時だって
どんな君であっても
いつも受け止めるよ

(※くり返し)

(△くり返し)

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ