random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2011/09/06

Hamasaki Ayumi - In The Corner

title : In The Corner
artist: 浜崎あゆみ
lyrics: ayumi hamasaki
music : GEO of SWEETBOX
romaji: peffy

kowagaranaide  anata o hitori
okizari ni shite  kietari shinai

dakedo watashi no aishiteru to ka
shinjiteru to ka eien da to ka tte
kotoba o ichiban utagatteru no wa
hoka no dare demo naku watashi na no

anata ga amari ni  kireisugiru kara
tokidoki hidoku  osoroshiku naru

dakara watashi no egao dattari
namida dattari ikari dattari tte
iu kanjou wa kokoro no okuzoko to
tsunagatteiru to wa kagiranai

kakugo nara mou sude ni kimeta wa

dakedo watashi no aishiteru to ka
shinjiteru to ka eien da to ka tte
kotoba o ichiban utagatteru no wa
hoka no dare demo naku watashi dakara

sou watashi no egao dattari
namida dattari ikari dattari tte
iu kanjou wa kokoro no okuzoko to
tsunagatteiru to wa kagiranai




KANJI:


こわがらないで  あなたをひとり
置き去りにして  消えたりしない

だけど私の愛してるとか
信じてるとか永遠だとかって
言葉を一番疑ってるのは
他の誰でもなく私なの

あなたがあまりに  綺麗すぎるから
時々ひどく  恐ろしくなる

だから私の笑顔だったり
涙だったり怒りだったりって
いう感情は心の奥底と
繋がっているとは限らない

覚悟ならもう既に決めたわ

だけど私の愛してるとか
信じてるとか永遠だとかって
言葉を一番疑ってるのは
他の誰でもなく私だから

そう私の笑顔だったり
涙だったり怒りだったりって
いう感情は心の奥底と
繋がっているとは限らない

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ