random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2011/09/09

Hamasaki Ayumi - winding road

title : winding road
artist: 浜崎あゆみ
lyrics: ayumi hamasaki
music : CREA
romaji: peffy

tobikata wasureta tori no you ni
arukikata o wasureta boku wa
tada hitasura hashiritsudzuketa

nagakatta you na mijikakatta you na
sonna michinori o ima
furikaette nagamete miru

sou kore ga boku no eranda michi

nee boku ga nokoshite kita ashiato wa sa
ibitsu de doro darake dattari suru yo
nee dakedo sukoshi mo kuyande nanka nai yo
kokoro kara hokori ni omotteru n'da

sou kore ga boku no eranda michi

nee boku ga nokoshitekita ashiato wa sa
ibitsu de doro darake dattari suru yo
nee dakedo sukoshi mo kuyande nanka nai yo
kokoro kara hokori ni omotteru n'da

nee ima mo umaku wa ikirenai yo
sonna ni kiyou na boku janai n'da
nee dakedo hitotsu dake ieru to shitara
kore kara mo mune o hatte kono michi o yuku sa

tobikata wasureta tori wa itsuka
mou ichido habatakeru darou
boku ga arukidaseta you ni




KANJI:


飛び方忘れた鳥のように
歩き方を忘れた僕は
ただひたすら走り続けた

長かったような短かったような
そんな道のりを今
振り返って眺めてみる

そうこれが僕の選んだ道

ねぇ僕が残して来た足跡はさ
いびつで泥だらけだったりするよ
ねぇだけど少しも悔やんでなんかないよ
心から誇りに思ってるんだ

そうこれが僕の選んだ道

ねぇ僕が残して来た足跡はさ
いびつで泥だらけだったりするよ
ねぇだけど少しも悔やんでなんかないよ
心から誇りに思ってるんだ

ねぇ今もうまくは生きれないよ
そんなに器用な僕じゃないんだ
ねぇだけどひとつだけ言えるとしたら
これからも胸を張ってこの道を行くさ

飛び方忘れた鳥はいつか
もう一度はばたけるだろう
僕が歩き出せたように

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ