random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2012/08/07

Okumura Aiko - anata no kami o kitta koto


title : あなたの髪を切ったこと
        anata no kami o kitta koto
artist: 奥村愛子
lyrics: 奥村愛子
music : 奥村愛子
kanji : peffy
romaji: peffy

ima demo  omoidasu no wa
anata no kami o kiru toki ni  atama goshi miteita keshiki

anata wa  itsumo machikirenakute
tochuu de okoridashitakke  atashi wa tohou ni kureta

sore demo  atashi wa  anata no kami o kiru no ga  totemo suki datta wa

machi de mikaketa anata wa  chigau kami o shite  shiranai hito to aruiteta
GIZAGIZA janai  kirei ni totonotta eriashi
ima wa doushiteiru no  SARON ni itteru no  sore tomo dareka ga kitteru no
massugu de  makkuro de  yawarakai kami  furetai

tokoya ni iku no wa  mendou da yo to
atashi o yorokobasetakute  ano koro sou itteta no ne

atashi wa  itsumo ikioidzuite
maegami o kirisugitakke ne  anata wa tohou ni kureta

sou da yo  atashi wa  anata no kami o kiru no ga  totemo suki datta wa

machi de mikaketa anata no  senaka o mitetara  shirazuni mune ga atsuku naru
zarazara shiteta  mukidashi no mama de  aishiteta
ima wa doushiteiru no  SARON ni itteru no  sore tomo dareka ga kitteru no
massugu de  makkuro de  yawarakai kami  furetai

sou da yo  atashi wa  anata no kami o kiru no ga  totemo suki datta wa

ukai ya fukan da nante  mayou koto nante  shirazuni butsukatteitara
itoshii kao ga  kageru koto mo nakatta no kana
ima wa doushiteiru no  nakenai toki  sono atama o daku hito wa iru no
yawarakai  atatakai  sono kami ga  totemo suki datta wa




KANJI:


いまでも 思いだすのは
あなたの髪を切るときに 頭越し見ていた景色

あなたは いつも待ちきれなくて
途中で怒りだしたっけ あたしは途方に暮れた

それでも あたしは あなたの髪を切るのが とても好きだったわ

街で見かけたあなたは 違う髪をして 知らない人と歩いてた
ギザギザじゃない きれいに整った襟足
今はどうしているの サロンに行ってるの それとも誰かが切ってるの
まっすぐで まっくろで やわらかい髪 触れたい

床屋に行くのは 面倒だよと
あたしを喜ばせたくて あの頃そう言ってたのね

あたしは いつも勢いづいて
前髪を切りすぎたっけね あなたは途方に暮れた

そうだよ あたしは あなたの髪を切るのが とても好きだったわ

街で見かけたあなたの 背中を見てたら 知らずに胸があつくなる
ざらざらしてた むき出しのままで あいしてた
今はどうしているの サロンに行ってるの それとも誰かが切ってるの
まっすぐで まっくろで やわらかい髪 触れたい

そうだよ あたしは あなたの髪を切るのが とても好きだったわ

迂回や俯瞰だなんて 迷うことなんて 知らずにぶつかっていたら
いとしい顔が 翳ることもなかったのかな
今はどうしているの 泣けないとき その頭を抱くひとはいるの
やわらかい あたたかい その髪が とても好きだった

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ