random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2015/03/13

DADAROMA - MORPHINE #2

title : モルヒネ♯2
artist: DADAROMA
lyrics: よしあつ
music : 太嘉志
kanji : peffy (from booklet scan by kyoselflove)
romaji: peffy

itsu shika naranu denwa
ME-RU no henji mo ichinichi nitsuu
itsumo tabou na anata
rikai no aru onna o enjite miseru wa

futatsu narabu HABURASHI
HOKORI kabuttemo oiteoku wa ne
neru mae no shuukan wa
anata no namae kensaku

dare yo koitsu shiranai onna
"aishiteru" da nante
watashi no hou ga aishiteiru wa

"anata wa watashi no mono yo"

ai wa izon ni natte
hagareochiteku moroi atsugeshou
"anata wa watashi no mono yo"
jisaku jien no higeki butai
ai wa izon ni natte
ochiteku watashi HORA kirei deshou?
"anata wa watashi no mono yo"
jisaku jien no higeki butai

"anata wa watashi no mono yo"
"anata wa watashi no mono yo"

sou yo koitsu mita koto aru wa
itsumo ushiro no hou de
anata no koto o neratteru no ne

"anata wa watashi no mono yo"

ai wa izon ni natte
hagareochiteku moroi atsugeshou
"anata wa watashi no mono yo"
jisaku jien no higeki butai
ai wa izon ni natte
kizutsuku watashi HORA kirei deshou?
"anata wa watashi no mono yo"
jisaku jien no higeki butai

"anata wa watashi no mono yo"
"anata wa watashi no mono yo"
"anata wa watashi no mono yo"
"anata wa watashi no mono yo"




KANJI:


いつしか鳴らぬ電話
メールの返事も一日2通
いつも多忙なあなた
理解のある女を演じてみせるわ

ふたつ並ぶ歯ブラシ
ホコリかぶっても置いておくわね
寝る前の習慣は
彼方の名前検索

誰よこいつ知らない女
「愛してる」だなんて
私の方が愛しているわ

「あなたは私の物よ」

愛は依存になって
はがれ落ちてく脆い厚化粧
「あなたは私の物よ」
自作自演の悲劇舞台
愛は依存になって
落ちてく私ホラ綺麗でしょう?
「あなたは私の物よ」
自作自演の悲劇舞台

「あなたは私の物よ」
「あなたは私の物よ」

そうよこいつ見た事あるわ
いつも後ろの方で
あなたの事を狙ってるのね

「あなたは私の物よ」

愛は依存になって
はがれ落ちてく脆い厚化粧
「あなたは私の物よ」
自作自演の悲劇舞台
愛は依存になって
傷つく私ホラ綺麗でしょう?
「あなたは私の物よ」
自作自演の悲劇舞台

「あなたは私の物よ」
「あなたは私の物よ」
「あなたは私の物よ」
「あなたは私の物よ」

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ