random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2015/03/17

Pentagon - shinsekai

title : 新世界
artist: ペンタゴン
lyrics: 千吊
music : 拓
kanji : peffy (from original booklet)
romaji: peffy

dareka ima
boku ni oshiete
kotae ga denai
atama ga itai
koroshite

kono yo wa ZEUSU no niwa
te o tataite  hora  waratteru

oroka na ningentachi wa
watashi ni INORI o sasageru

GOD  te o agete
GOD  agamemashou
GOD  INORIKOME
aa, kusatte mieta

yurameki
wazuka ni nokoru  kasuka na hikari
kyou mo sekai wa  mawaru no
egaku  risou to shiawase
nozomu koto sura  amari ni moroku
kyou mo sekai wa  owaru no
utsusu  daraku to zetsubou

IKARETA
anata ni
zetsubou
waraenai

ate naki itami  nijindeyuku
nobasu te o tsukami kirezu
azayaka na hana  kaze ni mai
owatta

wazuka ni nokoru  kasuka na hikari
kyou mo sekai wa  mawaru no
egaku  risou to shiawase
nozomi ga togire  hakanaku owaru
shinjita no ga baka datta
utsusu  daraku to zetsubou

dareka ima
boku ni oshiete
kotae ga denai
atama ga itai
koroshite


NOTES:
望むことすら 余りに脆く - This line is wrong in the booklet.
What I hear is:
望みが途切れ 儚く終わる / nozomi ga togire  hakanaku owaru




KANJI:


誰か今
僕に教えて
答えが出ない
頭が痛い
殺して

この世はゼウスの庭
手を叩いて ほら 笑ってる

愚かな人間達は
私にイノリを捧げる

GOD 手を上げて
GOD 崇めましょう
GOD イノリコメ
嗚呼、腐って見えた

揺らめき
僅かに残る 微かな光
今日も世界は 回るの
描く 理想と幸せ
望むことすら 余りに脆く
今日も世界は 終わるの
映す 堕落と絶望

イカレタ
貴女に
絶望
笑えない

宛て無き痛み 滲んで行く
伸ばす手を掴みきれず
鮮やかな花 風に舞い
終わった

僅かに残る 微かな光
今日も世界は 回るの
描く 理想と幸せ
望むことすら 余りに脆く
信じたのが馬鹿だった
映す 堕落と絶望

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ