random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2015/03/11

Wakeshima Kanon - MONSTER STAR

title : モンスター・スター
artist: 分島花音
lyrics: 分島花音
music : 分島花音
kanji : Uta-net / edited by peffy
romaji: peffy

watashi no ENAJI-
mitsukete kureta
kimi wa mou SUTA- da yo

tamesareteru n'da kitto
risouron no sekkeizu wa
ate ni naranai mirai da to shitemo
KANPANERA wa hibiite
taemanaku natteiru n'da
kono shoudou no riyuu o shitteiru

kurai heya de naiteita ne
watashi wa MONSUTA- datta
ochiru namida o mitsukete kureta
kimi wa mou SUTA- datta

warawareteru n'da zutto
akirame no warui hito
doushiyou mo nai kimochi bakari o
sodatete katteiru n'da
iu koto nante kikanai no
minikui koe de ookiku hoete

kokoro ga atsui
kaze ga matteiru
watashi wa MONSUTA- datta
hoka ni tatoerarenai
mabushii hikari
kimi wa mou SUTA- datta

naimono nedari wa katte sa
kogarete
senaka no kyori o mitatte
mou modorenai
seishun no umi ga hoshigatteiru
oboretemo kiba o muke

yume o mite shimatta
aishite shimatta
shirandeiku tooku no sora yo
kimi e no keii to shoukei o utau
matataki moeteiru PORARISU

kurai heya de naiteita ne
watashi wa MONSUTA- datta
ochiru namida o mitsukete kureta ne
kimi wa mou SUTA- datta
watashi no SUTA- datta




KANJI:


私のエナジー
見つけてくれた
君はもうスターだよ

試されてるんだきっと
理想論の設計図は
当てにならない未来だとしても
カンパネラは響いて
絶え間無く鳴っているんだ
この衝動の理由を知っている

暗い部屋で泣いていたね
私はモンスターだった
落ちる涙を見つけてくれた
君はもうスターだった

笑われてるんだずっと
諦めの悪い人
どうしようもない気持ちばかりを
育てて飼っているんだ
言うことなんて聞かないの
みにくい声で大きく吠えて

心が熱い
風が舞っている
私はモンスターだった
他に例えられない
眩しいひかり
君はもうスターだった

ないものねだりは勝手さ
焦がれて
背中の距離を見たって
もう戻れない
青春の海が欲しがっている
溺れても牙を剥け

夢を見てしまった
愛してしまった
白んでいく遠くの空よ
君への敬意と憧憬を歌う
瞬き燃えているポラリス

暗い部屋で泣いていたね
私はモンスターだった
落ちる涙を見つけてくれたね
君はもうスターだった
私のスターだった

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ